管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


file

先週、F横で平日金曜の深夜1時から放送されてるヤンキー先生こと義家弘介さんのラジオ番組『Y-Y-Y』でメッセージが採用されたようで、そのプレゼントとしてF横特製クリアファイルが届きました。
しかも義家先生のサイン入りです。
上に放熱って書いてあります。w
まあ実際にgooに『ヤンキー、放熱のとびら』なんていう動画メッセージがあるぐらいですから、それも兼ねてるのかな。w

オフィシャルサイトへ



テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ





着弾おめでとうございます♪http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
直筆サイン入りは、嬉しさ倍増ですよね!http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/09 14:56】 URL | ちくりん。オブ・ジョイトイ #EvmDRqhQ[ 編集]
>ちくりんオブジョイトイさん、そうですね。^^
サインは、何でもそうですが嬉しいです。
【2007/10/10 22:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]
私もその番組、聴いたことあります!
ちょうど春ぐらいに初めて聴いてメールしたら
結局番組中に義家先生と電話でバトルしちゃいました!
その後記念にサイン入りステッカーをもらいましたが、
それにも「放熱」って書いてありました!(笑)
【2007/10/13 05:30】 URL | chiharu #4uAjNfEA[ 編集]
>chiharuさん、そうなんですか!^^
仲間ですね。
ステッカープレゼントもしてましたね。
電話出演したんですか!
それは凄いですね。^^
【2007/10/14 15:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

