管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


prison

今、日本テレビ系で放送中のプリズンブレイクシーズンⅡも刻々とクラマックスに近づいていますが、アメリカでは、9/17よりシーズンⅢの放送が始まっています。
それでその内容も早くから気になってる人も多いはず!
そこで、ネタバレですが、ちょこっと紹介しちゃおうかと思います。
見たくない人は、ここから先は見ないこと!
後で見てしまったと嘆いても知りません。(爆)
ちなみに自分は、待ちきれずすでにチェック済みです。w


シーズンⅢでは、マイケルがSONA刑務所に入るところから始まります。
これは、シーズンⅠの内容と似ていますね。
ちなみにこのSONAというのは、パナマにある刑務所のことで、暴動がきっかけで刑務所内には看守等を置いておらず、中にいるのは囚人だけという刑務所のようなんです。
要は、囚人が内部を管理していて、そこのTOPにいるのがパナマ人の麻薬王のルチェーロとなっているようです。

そして今回新しく登場する人物は、こちら!

・ウィスラー(クリス・ヴァンス)
(漁師をしていたが、現在SONA刑務所に収監されている囚人)
・ソフィア/(ダニー・ガルシア)
(ウィスラーの恋人)
・スーザンB/ベティ・クロッカーから変更(ジョディ・リン・オキーフ)
(政府機関の人間/組織の人間)
・ルチェーロ/(ロバート・ウィズダム)
(SONA刑務所に収監している囚人 パナマ人の麻薬王)

物語としては、弟のマイケル・スコフィールドは、SONA刑務所に入り、もう一人の収監者と共に脱獄を計画しようと考えます。
一方、自由の身になった兄のリンカーン・バローズは、マイケルに掴んだ情報を伝えつつ、刑務所の外でサラを探し出そうとする。
またシーズンⅡでFBI捜査官だったマホーンは、最低1年間SONA刑務所に収監される事になり、薬なしという状況になってしまったことで、平常心を失い、大きなトラブルをかかえる事になります。
あとべリックは、最初の6話の間、オムツをして生活をしているらしい。w
他にもシーズンⅠからのスクレやT-Bagなどの主要キャラも健在です。
ヘイワイヤも死んだはずなのに何故か登場するんです。
そして、エピソード4で実は、衝撃的な事件が起きてしまうんです。
何かは言いませんが、これはプリズン至上最悪の出来事かと・・・。
はっきり言って自分は、You Tubeでこれを見て後悔してます・・・。


はい、これ見てしまった人は、ちょっとはシーズンⅢがどうなっているのか掴めたと思います。
自分も気になってしょうがない!w



テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画





また刑務所入っちゃうのか!!2で終わって欲しかったようなつづいて欲しかったような・・・。また見ちゃうなァ~
【2007/10/12 08:57】 URL | サーキットのオカミ #I8.mAY9U[ 編集]
>オカミさん、そうなんですよ。
今度は、どんな風にストーリーが展開されていくのか楽しみですよ。(^-^)
【2007/10/12 17:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
(゜o゜)シリーズ化してるんだね!好きで見たい人はあまり先のあらすじは知りたくは無いかなぁ?
(゜o゜)☆M♪Boy☆でかい?前に検索したらゼロ件だったけど(汗)
(^囚^)秋だね!色々と秋ならではの食材の名前も聞くようになったね!これからは鍋が美味しくなるね♪
【2007/10/14 00:19】 URL | アルス #-[ 編集]

ほほう、L'Arc~en~Ciel、強いねえ。
そうそう、BGMね。
(σ ̄^ ̄) どんなBGMでも、ないと淋しいよねえ。
でも、スーパーのBGMって、なんで歌謡曲とかのカラオケが多いのかなあ。
あんまりクラシックとかジャズはかかんないよね。

そういやドラマって見てないなあ。
(-、-) 前はかみさんとCATVで海外ドラマとか見てたけどね。
米国のドラマってすごく生存競争が激しいらしいね!
( ̄ー ̄) そんな中でシーズン4まで製作できるぐらいだから、おもしろいんだろうなあ。
DVDで見てみようかな!?
.
【2007/10/14 12:29】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
まだシリーズ1も最後までちゃんと見れてないっすo(>ε<;)o
【2007/10/14 12:57】 URL | djmaeda #-[ 編集]
>アルスさん、そうですかー。
では後で箱メにアドレス教えておきますね。^^

海外のだとシリーズ化してるのも多いですからね。
あらすじは、知りたくない人も多いと思うけど、自分は気になってみてしまう方ですね。w

鍋といえば、こないだチゲ鍋をしましたよ。

【2007/10/14 15:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、ラルクは、ガンダム主題歌ですからね。
BGMもあまり良くないところといい所が分かれてますよね。^^;

海外ドラマ見てたんですね。
何を見てたんですか?^^
視聴率も確かにアメリカは、入れ替わりが激しいですからね。
今だと1位は、HEROESですかね。
DVDで見てみるのもいいですね。
【2007/10/14 15:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>djmaedaさん、そうなんですかー。
日テレだとシーズン2が来週で終わりますが、ぜひ1から時間あったら見てみてください。^^
【2007/10/14 15:40】 URL | 管理人 #-[ 編集]
結婚式の三次会面白かったよ~。
初対面でもあんまり関係なかったみたい(笑)

私もあんな可愛い花嫁さんになりたいですわ(^O^)と凄く思えたんだ。
まだ来年の話になっちゃうけどね…。その時は来てね~なんて。
【2007/10/14 21:00】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
なんかシーズン2の終わり方が無理矢理引き伸ばそうとしてる感がアリアリで、プリズンブレイク熱が冷めちゃました…('A`)
You Tubeで見れるんですね!
フツーに検索して出てきますか??
【2007/10/15 17:57】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
楽しかったようだね。

自分は、結婚なんてまだ先の話になりそうだよ。(^^;)

【2007/10/15 21:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、そうですねー。
確かに中途半端ですし、わざと引き伸ばそうとしてる感じもしますね。^^;
いちおうYou Tubeで検索すれば見れますよ。
英語なんで何を言ってるのかわからないですが、映像だけで大体どんな感じなのか見れます。
【2007/10/15 22:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
色々覚悟を決める年になりそうだよ(笑)

マリッジブルーなんかにも楽しいことを考え過ぎちゃうと、陥りやすいみたいだし。
そこらへんに気をつけて過ごしていくわ♪

変わらずに遊んでくれたら、私はそれだけでも満足だよ~。
【2007/10/16 22:27】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。w
色々と大変になると思うけど、がんばってね。^^

そうだね。
また時間あったら遊びましょう。
【2007/10/17 21:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]
二言だけだとその次の返答に困るなぁ(笑)
なんて。

ちなみにボーイ君、今回から始まったドラマって見てる?
うちは医龍と暴れん坊ママかな。長瀬さんの野球ドラマも気になるところ。
【2007/10/18 09:44】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、ドラマは、まだ見てないかな。
今面白そうなのを探してるところだよ。
気になってるのは福山雅治が出てるドラマかな。
【2007/10/18 17:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

