管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今週も早速オススメ作品発表していきましょう。

ジェイド伝説再び~アウト オブ ザ ボックス(DVD付) ジェイド伝説再び~アウト オブ ザ ボックス(DVD付)
ジェイド (2007/10/17)
UNIVERSAL J(P)(M)

この商品の詳細を見る
まずは、日本や韓国で人気を誇っていたグループ、SweetboxからLA出身のヴォーカリストのJade Valerieが脱退し、ドイツ出身のプロデューサーのGeoと共に新たに結成した新ユニット、Jadeのレーベル移籍後となるNEWアルバム『Out Of The Box』です。
なんともご無沙汰な感じですが、Sweet Box脱退してたんですね。
今作は、美メロとビートが融合するハイブリッド・ポップ・アルバムに仕上がっているようです。
んでなんと12月には、早くも次のアルバムがリリースされるようで、全12曲全てが新曲で日本独占先行発売とのことです。
楽曲も聞いた感じこれまでのクラシック的な要素のメロディではなくなったせいかちょっと雰囲気変わった感じがします。

Video ⇒ Jade『Just Another Day』


It Still Matters~愛は眠らない It Still Matters~愛は眠らない
ゴスペラーズ with Howie D.、ゴスペラーズ 他 (2007/10/17)
キューンレコード

この商品の詳細を見る
お次は、ゴスペラーズの第1弾シングル『It Still Matters: 愛は眠らない / 言葉にすれば』です。なんと今作は、あのBackstreet BoysHowie D.とのコラボレーションシングルになっています。
またNHK全国学校音楽コンクール高校の部の課題曲として松下耕とゴスペラーズが提供した「言葉にすれば」も収録されています。

Video ⇒ ゴスペラーズ『It Still Matters: 愛は眠らない』


iNNOVATiON(DVD付) iNNOVATiON(DVD付)
Kazuhiro Hara、 他 (2007/10/17)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
お次は、15周年を迎えたTRFの1年ぶりとなる待望のNEWシングル『iNNOVATiON』です。今回は、TKプロデュースの新曲とのことで、なんだかTKプロデュースっていうのも久々な気がします。^^;
この間は、FM横浜の番組の公開生でゲストで来ていたんですが、このPVは、ドバイで撮影されたものらしく、なかなかカッコいい感じです。
このPVは、光と影をテーマにしたもののようで、ドバイの景色と曲、TRFのメンバーのパフォーマンスが合ったPVになっています。

Video ⇒ TRF『iNNOVATiON』


LALALA feat.若旦那(湘南乃風)/FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL LALALA feat.若旦那(湘南乃風)/FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL
3rd Productions、 他 (2007/10/17)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る
お次は、加藤ミリヤの両A面シングル『Lalala: Feat.若旦那 / Futurechecka: Feat.simon, Coma-chi & Taro Soul』です。
今作は、大切な誰かを想うリアルなラブソングで、湘南乃風のメンバーである若旦那がプロデュースを担当しています。そしてトラックメイカーには、その若旦那との入籍を発表したMINMIを迎えています。
またカップリングには、SIMON、COMA-CHI、TARO SOULをfeat.したZEEBRA & DJ KEN-BOの名曲「PARTEECHECKA」へのアンサーソング「FUTURECHECKA」が収録されています。

Video ⇒ 加藤ミリヤ『Lalala: Feat.若旦那』


LIBERTY LIBERTY
(2007/10/17)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
お次は、Salyuの2ndアルバム『Terminal』から9ヶ月ぶり9枚目となるシングル『LIBERTY』です。今作は、Salyu自身が作詞を手がけ、作曲にも携わった新たな飛躍を誓うROCKナンバーになっています。
聞いた感じ今までのSalyuとは違った一面が見られる楽曲だなあって思います。
また11月には、もう一枚のシングル「Iris~しあわせの箱」もリリース予定です。

Video ⇒ Salyu『LIBERTY』





テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





秋の味覚…
石焼き芋が食べたいょう…(泣)
自分で作るしかないなぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/16 03:46】 URL | 久美子 #-[ 編集]
ども~ご無沙汰してます♪
この中やったら、加藤ミリヤの新曲に特に注目してます(・∀・)ニヤニヤ ゴスペラーズにも惹かれてはいるんですけど、何故かジャケが受け付けないですw
【2007/10/16 07:58】 URL | ケンイチ #-[ 編集]
Sweetboxは大ネタが多いのでJadeもそんな感じなのかな~って思いますがどうなんでしょうね~。

女性ウケはすごそうですね~。
【2007/10/16 12:26】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>久美子さん、石焼き芋いいですね。^^
いつも冬になるとうちの近く石焼き芋屋さんが走っていますよ。
【2007/10/17 21:44】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ケンイチさん、加藤ミリヤの新曲良いですよね。
ゴスペラーズのは、確かにジャケはよくないですね。^^;
曲はいいんですけどね・・・。
【2007/10/17 21:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、Jadeは、どうでしょうね。
Sweetboxみたいにクラシック路線で攻めるのもやめてるんじゃないですかね。たぶん・・・。
確かに女性受けは、しそうですね。
【2007/10/17 21:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



新世代の女性シンガーとして注目を集める、加藤ミリヤの新曲はバリエーション豊かな、両A面シングル☆『LALALA feat.若旦那(湘南乃風)』 は、湘南乃風のメンバーである若旦那が、プロデュースを担当。さらにトラック ★気になる君★【2007/10/19 00:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

