管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


久々にプレスネタいきまーす。

自分が銀行に希望するサービスは、インターネットを通しての使い勝手がどれだけ良いかということです。
勤務時間が長く、昼夜にわたり拘束時間が長いと銀行窓口になかなか行くのが難しくなります。
そうなると、どうしてもネットバンキングを使いざるを得なくなって、ネットを通じての振り込みや各種手続きができるということが必須となります。
でも、この新生銀行では、インターネットを通じての振込手数料0円で、他行宛も手数料0円です。
今は、超低金利時代なので、手数料をとられていると、それだけで金利部分が相殺されてしまいます。
また、忙しいと通常の営業時間にATMから引き出せなくて、深夜に現金をおろすことも多々あります。ATM利用手数料がセブンイレブンでも0円というのもうれしいサービスです。
ホント全ての銀行で、こうなるといいのになあって思っちゃいますよ。
結構、手数料って積もり積もると大きくなるんで、自分としては手数料を無料化して欲しいものです。

このように新生銀行のパワーフレックス口座は、便利でお得なサービスです。
現在、家族や友人にパワーフレックス口座を紹介すると、紹介する人には、1,000~3,000円のプレゼントと紹介をうける人にも、1,000~10,000円のプレゼントというご紹介キャンペーンをおこなっています。
家族や友人で、新生銀行に加入していない人に声をかけてみるのも有りではないでしょうか。
紹介すれば、紹介した人もされた人もプレゼントが当たっちゃうんです。



さあ興味を持ったあなたは、新生銀行ご紹介キャンペーンのサイトをクリックしてみましょう!

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト





(;´・`)そうそう!金利なんて無いに等しいこの時代に金利の何倍もの手数料は頭にくるよね!最近はゼロバンクのATMからしか引き下ろしはやらないようにしているよ
(#^.^#)キムチ鍋かぁ♪熱々鍋が美味しい寒さになって来たよね。明日の朝はかなり冷え込むらしいよ
【2007/10/20 20:21】 URL | アルス #-[ 編集]
新生銀行親切で好きです。
ATMの利用が24時間無料、日曜日でも無料で助かってます。
でも、僕はこれが当たり前だと思いますね。
他大手銀行は論外、やらずぼったくりの殿様商売です。
【2007/10/20 21:57】 URL |  けい #-[ 編集]
久々のプレスネタだね!
私もまとまった休みがないので最近書いてないなぁ・・・。
気になるのはドコモの新機種の内容かな。
ブログに載せるテーマのものを見比べながらいつも内容は考えているところなのです。

最近早く帰れているようでよかった。
毎日終電なんて、体に本当によくないし、それに伴い睡眠時間が削られているのが問題だよね。
心臓病を併発しやすくなるとの事だったので、怖いなぁとしみじみ思ったんだ。
健康には気をつけないとなぁ・・・。

物騒な世の中だし、逆に女性が強くなってきている時代だからボーイ君も気をつけてね。強姦されてもおかしくないし(汗)
【2007/10/21 00:49】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです!
お仕事お疲れ様です☆

本当に全ての銀行やコンビニATMなどで手数料0円になって欲しいです(Θ_Θ;)
周りから見たら暇人は時間内に行けるだろ?って感じですよね( ̄  ̄)笑
【2007/10/22 15:13】 URL | 魔砂季 #-[ 編集]
>アルスさん、そうですよね。
手数料も取らない方がいいですね。
たくさん取られたんじゃたまったもんじゃないですし。(^_^;)
【2007/10/22 19:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>けいさん、利用されてるんですね!(^-^)
手数料取らないなんて親切でいい銀行ですね。
確かに銀行に手数料なんていらないですよねー。
【2007/10/22 19:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。
わかるよ。
確かに毎日じゃ体に悪いもんね。

ホント最近物騒な世の中だよね。
銃を使った犯罪とかもよくあるし。
気をつけないとね。
【2007/10/22 19:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>摩砂季さん、久しぶりです。
ホント銀行の手数料っていらないですよね。
銀行暇な人は、行けるでしょうね。
自分は、無理ですし。
【2007/10/22 19:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]
決して体に負担のかかることだけはしたくはないものだよね。
会社に行くのもなんだか憂鬱になるしね。

昨日は「僕の彼女を紹介します」を観たんだけど、韓流映画の中ではあれが一番良かったかな?
劇中でXがかかってるのも復活にかけていたのかな?なんて少し思っちゃいました(笑)

日本では銃の事件が少しでも減ってくれたらなぁ。
もう、コートの下に防弾チョッキの時代なのかもしれないね。
【2007/10/23 13:18】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。
ホントそう思う。

そういえば韓国映画やってたね。
自分は、見れなかったけど、Xがかかっていたんだね。
復活するって話だからね。
自分も気になってるよ。
【2007/10/23 19:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

