管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


purizun

こないだJoss Stoneのライヴに当たったと思ったら、今度はこの前紹介した今週末のJ-WAVE主催の『プリズン・ブレイクシーズンⅡ』の試写会に当選してしまいました。いやー80組ってことであまり期待してなかったんですが、まさか当たるとは・・・。
脱獄したマイケルたちは、果たしてどうなってしまうんですかね?
ホント今から見るのがとても楽しみです!
これがいち早く見れてしまうなんて嬉しすぎですよ!
ただペア招待ってことで一緒に行く人がまだ決まってないんですよね。^^;
今から誰か探す予定ですが、ギリギリまで決まらないようであれば一人で行きます。


プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ






こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun2/archives/53861795.html
です。


【2007/04/17 17:32】 URL | 厳選ニュース #-[ 編集]
当選おめでとうございます。いいなぁ~試写会!
試写会って言うと、何故かゴージャスな叶姉妹を連想します。(笑
【2007/04/17 19:36】 URL | ちくりん。 #EvmDRqhQ[ 編集]
今回、自分も当たりましたよ~
一番初めのプリブレ試写会の時はギリギリに行って
変な席しか残ってなくて悔しい思いをしたので
早めに行って並んだ方がいいと思いますよ。
自分は一応、1時間前には会場に行っとくつもり
です☆
【2007/04/18 00:44】 URL | レッドファーム #-[ 編集]
ご当選おめでとうございます!
プリズン・ブレイクといい4400でしたっけ、見たらハマる系を良く作りますよね~、感心します。
でもって見る時間がなかなか無いけど見たらハマるの自分で分かっているので、ちょっと葛藤・・・
試写会楽しんでくださいネ~♪
【2007/04/18 01:37】 URL | WASUP #-[ 編集]
>厳選ニュースさん、紹介ありがとうございます。
後でお伺いします。
【2007/04/18 14:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ちくりんさん、ホント良かったです。^^
この勢いでグルーブラインのTシャツもゲットできればと思ってるんですが・・・。
なるほど。叶姉妹をイメージしますかー。
まあ自分も何回か経験あるんですけど、豪華なホテルとかでやったりもします。
【2007/04/18 14:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>レッドファームさん、そうなんですかー!
それは、悔しいですね。
自分今回初めてなんですが、それならなるべく早く行きたいと思います。
【2007/04/18 14:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>WASUPさん、そうなんですよね。
今WOWOWとかCSなんか見ると海外ドラマ豊富ですからね。
色々見れていいですよ。^^
試写楽しんできたいと思います。
【2007/04/18 14:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
プリズンブレイク面白いよね~~
試写会行きたかったけど当たっても行けそうもないので応募はしませんでした。
見た後のネタばらしは嫌よ~~(笑)
【2007/04/18 15:49】 URL | サーキットのオカミ #I8.mAY9U[ 編集]
それにしてもよく当たりますねーw
試写会ってシーズン2が全部見れるんですかー??
【2007/04/18 15:58】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
話題と関係なく申し訳ないですが・・・。

今回、ある企画を立ち上げましたので是非ともご協力いただけましたら、と存じます。詳細はメールをいただけると幸いです(ブログのコメントだと外部に見えてしまうため)。

どうぞよろしくお願いします~。
【2007/04/18 20:46】 URL | C.COOL #LcikgFPM[ 編集]
>オカミさん、はい、面白いですね―。
大丈夫です。ネタ晴らしはしませんので、安心してください。(^-^)
【2007/04/18 21:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、ええ、よく当たってます。w
なんか運とかあるんですかね。
試写会では、Vol.1とVol.2を上映するみたいです。ホント全部見たいんですけど、そこまではやらないようです。^^;
【2007/04/19 14:04】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、企画ですかー。
どんな企画なのか気になります。
後で伺います。
【2007/04/19 14:05】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M Boyさん>

こっちのコメント欄の文字からあちしにメール送れるようになってます。

ぜひともお願いします~。
【2007/04/19 19:33】 URL | C.COOL #LcikgFPM[ 編集]
>C.COOLさん、見れました。
ありがとうございます。
【2007/04/20 00:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

