管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


BSB

今週発売になったBackstreet Boysの『UNBREAKABLE』さっそくHMVで購入しました。
まだ1回通しで聞いただけです。
初回盤なんですが、スペシャルパッケージになってて最初どこにCDが入ってるのかわからないぐらいでした。w
ポスターとミニカレンダーも付いてますが、中にスッポリ入るぐらい小さいもので実際に創造していたものと比べて違ってました。^^;
レビューのためにこれからまたじっくり聞き込んでいきたいと思います。
アルバムレビューの方もお楽しみに!!

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:音楽





おぉ、BSB買いましたかー
自分もひととおり聞いてみましたが、
1度聞いただけだと何とも評価しがたいというか、
意外とクオリティいいのかな?とも思いますし、
前回より落ち着きすぎかな?とも感じました。

レビュー楽しみにしてますよ!

p.s.自分は布袋かユニトリ買おうかと思ったんですが
意外なアルバムを手にしてしまいました。
ブログで今度書くのでお楽しみに(笑)

【2007/10/26 23:46】 URL | しんた #-[ 編集]
Rihannaと安室ちゃん以来の購入ですか??
BSBも興味はあるんですけどね~
CD入ってて良かったですねw
【2007/10/27 01:44】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
バックスはメンバーが確か一人減ったんだよね?記憶の中にちょいとあったんだ(笑)

有名な曲は色々な人に響くだろうから、カバーもきっと多いんだろうね。

私は最近本当にうちに帰ったらやる気がなくなってしまってもうダメ(笑)何をするにも嫌になっちゃって。社会人としてどうなんだろ(笑)
【2007/10/27 08:15】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
『UNBREAKABLE』聴きました~。
結構好きです、この曲★
レヴュー楽しみにしています(o≧∀≦o)
【2007/10/27 09:47】 URL | もこ #-[ 編集]
>しんたさん、そうですねー。
一度だけだと自分も流れを把握できなかったんで、もう一度通して聞いてみました。
そしたら大体好きな楽曲が見えてきましたよ。
しんたさんのレビューも楽しみにしてますね。^^
【2007/10/27 23:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん
>>Rihannaと安室ちゃん以来の購入ですか??
そうなりますね。
もう随分買ってなかったんで・・・。
CDは、普通にケースに入れて欲しかった・・・。w
【2007/10/27 23:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。
BSBは、去年ケヴィンが脱退してるからね。
あの時は、正直残念だったよ。><

やる気が失せるときあるよねー。
自分も上手くいかないときあるよ。><
【2007/10/27 23:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>もこさん、久しぶりですね。
おお、アルバム聞きましたかー。^^
レビュー書いたんで見てくださいね!^^
【2007/10/27 23:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



      9月26日に発売だそうです!(o≧∀≦o)早速PVを探してきました~!!1人メンバーが脱退しちゃったそうですが、「他のメンバーはそのことを応援し、いつでも帰ってくることを歓迎している」そうです あたしの好きな音楽【2007/10/27 10:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

