管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて10月ももうまもなく終わろうとしています。
ということで、今月もFAVORITE CHARTを発表する時間がやってきました。
早速発表していきます。


アンブレイカブル アンブレイカブル
バックストリート・ボーイズ (2007/10/24)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

この商品の詳細を見る
1位 Backstreet Boys『Inconsolable』

今月も文句なしにNo.1!


ブレイヴ ブレイヴ
ジェニファー・ロペス、リュダクリス 他 (2007/10/10)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

この商品の詳細を見る
2位 Jennifer Lopez『Do It Well』

先日、TOKIOでも一位取りました!さすが!!


Back of My Lac Back of My Lac
J Holiday (2007/10/02)
Capitol

この商品の詳細を見る
3位 J Holiday『Bed』

アルバムも買おうかななんて思ってます。


トラスト・ミー トラスト・ミー
クレイグ・デイヴィッド (2007/11/14)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る
4位 CRAIG DAVID『Hot Stuff』
早くもお気に入り度高し!



As I Am As I Am
Alicia Keys (2007/11/13)
RCA

この商品の詳細を見る
5位 Alicia Keys『No One』

この曲は、何度聞いても良いですねー。


Gimme More Gimme More
Britney Spears (2007/10/22)
RCA

この商品の詳細を見る
6位 Britney Spears『Gimme More』

アルバムもいよいよ来月出ます!!


プリンセス・ファーギー:The Dutchess+3~決定盤。(期間限定特別価格)プリンセス・ファーギー:The Dutchess+3~決定盤
FERGIE(2007/11/07)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)

この商品の詳細を見る
7位 FERGIE『Big Girls Don't Cry』

限定盤も出るってことで、ジャンプアップ!新曲入りだし買おうかな・・・。Remixも最近よく聞きます。



Yellow Yellow
渡邊忍、 他 (2007/10/24)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る
8位 木村カエラ『Yellow』

今月よく聞いてました。


リトル・ヴォイス リトル・ヴォイス
サラ・バレリス (2007/11/07)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

この商品の詳細を見る
9位 Sara Bareilles『Love Song』

最近気になってるアーティストです。


Just Like You Just Like You
Keyshia Cole (2007/09/25)
Geffen

この商品の詳細を見る
10位 Keyshia Cole『Let It Go feat.Missy Elliot』

アルバムもまもなくリリース!

TOP 10以下は、次のとおり!!



11位 The Last Goodnight『Picture Of You』
12位 Nicole Scherzinger『Baby Love』
13位 いきものがかり『茜色の約束』
14位 Mary J Blige『Just Fine』 
15位 Nelly『Wadsyaname』
16位 安室奈美恵『Pink Key』17位 Mr. Children『旅立ちの唄』
18位 Chris Brown『Kiss Kiss feat. T-Pain』
19位 Maroon 5『Won't Go Home Without You』
20位 FEIST『1234』


というわけで、今月のチャートいかがだったでしょうか?
今月も上位を洋楽が占める感じになりました。
来月ももちろんやるので、お楽しみに!


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽





『Big Girls Don't Cry』 のリミックス
視聴させていただきました(o≧∀≦o)
買います☆欲しい~!
【2007/10/29 09:56】 URL | もこ #-[ 編集]
洋楽多いですね(・∀・)ニヤニヤ
BSBのアルバム聴きましたけど、思ってたよりずっと俺好みの音だったので、好感触でした♪
【2007/10/29 23:04】 URL | ケンイチ #-[ 編集]
>もこさん、良いですよね。
限定盤買いますか?^^
新曲入りなんでいいと思いますよ。
【2007/10/31 00:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ケンイチさん、今月も洋楽多くなっちゃいました。^^;
最近の邦楽は、あまり好きなものがないんですよね。
BSBのアルバムなかなか良いですよね。
【2007/10/31 00:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
G-Familiesは、実はTossyもよくわからないんです(苦笑)
有線がプロデュース?したような感じ?のアーティストのようなそうではないような(どっちだ^^!!)
今回Tossy的ランキングで1位のG-Familiesの『瞳をとじて』は、平井堅の瞳をとじてのカバーです。でも、声が変なのです(苦笑)。それはたぶん声を加工してたりわざとだったりではなく天然の変な声だと思うのですが、こればかりは実際に聴いてみないとその変具合がわからないと思います(苦笑)
たとえるなら、ド素人が郷ひろみのモノマネで瞳をとじてを歌ってるって感じかな。郷ひろみが歌ってるというのではなく、あくまでも、ド素人が郷ひろみのモノマネでってのがポイント(苦笑)
あと、G-Familiesは以前に、EXILEの『ただ逢いたくて』もカバーしてました。それに関しては、ド素人が桑田佳祐のモノマネでただ逢いたくてを歌ってるって感じの仕上がりでした(苦笑)
ますます謎なG-Familiesです^^;
【2007/10/31 01:11】 URL | Tossy #mMaG4ko.[ 編集]
自分もFergieの限定盤ちょっと欲しくなりましたw
既に持ってるんですけど、新曲&ジャケットが違うと購買欲そそられますよね~。
ま、先のことを見越して我慢しますけどw
【2007/10/31 07:29】 URL | ピタ #-[ 編集]
アブリルの声になおパンチがかかっている感じがしたのは、彼女の若さと未知なるパワーなのか…それともSMAPがあまりにも声量がなさすぎるのか(笑)

見ていて洋楽にはボーイ君に足元にも及ばないど素人の意見ですが、そう思っちゃった。

今日は日付が変わるまでに帰れるか…微妙(笑)
【2007/10/31 15:41】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>Tossyさん、そうなんですかー。
平井堅の瞳を閉じてのカヴァーしてるんですか!
それは、気になるような・・・。
それにしても謎ですね。w
歌は、そんな上手くないのかな?w
【2007/11/01 01:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、欲しくなりましたよね。^^
自分は、前のCD自体ないんで買おうかなって思います。
え?我慢しちゃうんですか?w
【2007/11/01 01:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだねー。
アブリルは、パンチのかかった歌声も印象的だからね。
スマップは、歌上手くないよねー。
一緒に歌われると聞こえが悪くなるよ。w

今日は、終電前に帰れた?
【2007/11/01 01:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M♪BoyさんJ.Holidayの「ベーベー」にハマってるんですねw
人気の割りにイマイチはまりきれないので、まだ考え中なんですけど、ミーハー的にはやっぱり気になりますw
アルバム買ったら感想お願いしまーす♪
【2007/11/03 14:07】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ポニーさん、そうなんです。
ベーベーにハマッっちゃってます。w
今週いよいよ出るんで買おうかなって思ってます。
買ったらレビューもしますよ。
【2007/11/04 16:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
洋楽にはうとい私だけど、強いて1位をあげるとしたら・・・
やっぱりBSBかな。先月はよく耳にしました^^

他にも洋楽でいいなぁーって曲はあるんですが、
アーティスト名すら分からない始末。。とことん洋楽にうといナナシでした(^^;
【2007/11/09 18:31】 URL | ナナシ2号 #-[ 編集]
>ナナシ2号さん、おお、それは自分としても嬉しいなあ!^^
BSBいいですよねー。
洋楽も探してみるといいものあるんで、良かったらいいもの見つけてみてね!^^
【2007/11/10 01:00】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



いつまでも人気アイドルグループとしてキャリアを積むことはできない。新人グループが続々とデビューして、その座を奪おうとする。一旦、その座を奪われると忘れられるのは案外早い。キャリアを継続させるためには音楽的な個性を確立することが必要になる。以前、deacon_blu Music4Magic  毎日、更新中!【2007/11/07 00:15】
月に1回のお楽しみ、「スキウタランキング」の発表です。私、ナナシ2号が個人的に好きな歌をランキング形式にして世界中に発表してしまいます。。。さっそく、10月の月間ランキングを発表します。今月はいつになく、自分らしさを出せたランキングになって... ナナシ2号のオリコン部落【2007/11/08 13:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

