管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


ネタに困ったときは、どうするか?
そんなときは、プレスネタいきまーす。w

自分が海外旅行に行くとしたら、イタリアやオーストラリアとか色々あって迷いますが、やっぱりこれからの季節だったら韓国ですね。
別に韓国ドラマのロケ地を見に行くとかそんな理由で行きたいんじゃありませんよ。w
自分は、何で行きたいかというと、やっぱり一番に本場の韓国料理が食べてみたいっていうのが大きな理由ですね!
以前、TVCMで芸能人が焼肉とかキムチ鍋を食べてるの見てからというものの行ってみたいなあと思ってるんですよね。
これからの寒い季節に食べる本場のチゲ鍋なんてきっと最高だろうなあ。
食べるだけで体もポカポカしてきそうですよね。



そんな海外で語学留学をお考えのあなたへいいお知らせです。
サウスパシフィックフリーバード」では、フィジーへの語学留学を、提供しています。
留学というと、非常にお金がかかるイメージがありますが、英語圏、青い海が広がるフィジーへの短期留学なら1週間59,800円で行けちゃいます。
これは、かなり格安な方だと思います。
フィジーなら南国の楽園で、大自然を満喫しながら、親しみやすい現地の人とのふれあいを通じて、英語を学ぶことができます。
ワーキングホリディなどで長期留学する前に、フィジーに1週間の短期留学で英語慣れしておくことがいいかもしれません。


気になったあなたは、サウスパシフィックフリーバードのサイトをチェックしてみてください!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト





こんにちわ☆
風邪ひいてないならよかった(*^_^*)
昼間と朝夜の気温の差がありすぎるからいやだよね~(-_-;)
洋服も困るし…^^;
程よい季節がいいよね☆
あ、後BBSを新しくしたのでまたスレたててくださいm(__)m
【2007/11/02 11:39】 URL | ミナ #-[ 編集]
プレスでまたそのネタあったんだね(笑)一回見たなぁ(笑)

おとといは何とか終電を見送る事なく帰れたんだけど、明日からどうしようかなぁって、そんな感じです。
段々遅くなるのも常習化してきちゃうから、相方から心配される度合いがぐいぐい上がるよ(笑)

ケーブルが入ったおかげで、音楽に触れる時間がわずかでもあるから嬉しいよ。
【2007/11/02 22:40】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ミナさん、確かに寒い日もあったりそんなでもない日があったりするもんね。
これには、注意だよね。><

BBS新しくしたんだね。
今から伺います。
【2007/11/03 13:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。このネタは一回見たよね。
またあったんで紹介してみました。^^

帰りが遅くなると疲れも溜まるよねー。><
自分もあるけど、たまには早く帰りたいって思うこともあるよね。
【2007/11/03 13:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

