管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


born

さあ今日紹介するのは、映画です。
映画のコーナーも久々ですが、これから見てみたいなあと思ってる映画の一つを紹介したいと思います。
それは、記憶を失った元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーンが活躍する大ヒット・シリーズの第3作『ボーン・アルティメイタム(原題:THE BOURNE ULTIMATUM)』です。
監督は、前作『ボーン・スプレマシー』のポール・グリーングラスが務めています。主演のボーンを演じるのは、もちろん前2作に引き続きマット・デイモンが演じてますよ。

さて簡単にあらすじを紹介するとこんな感じです。

CIAの極秘計画“トレッドストーン”によって過去の記憶を消され、究極の暗殺者にされたジェイソン・ボーンは、その過去の断片を辿りながら、全てを明らかにしようと奔走していた。そんなある日、イギリスの大手新聞ガーディアンにボーンの記事が載る。その担当記者ロスが、CIAの内部告発に基づいて、トレッドストーンをアップデートした“ブラックブライアー”という計画に関する取材を進めていたのだった。ロンドン支局からその情報を聞いたニューヨークのCIA対テロ極秘調査局長ヴォーゼンは、ただちに現地要員へロスの監視と尾行を指示。また同じ頃、この新聞を目にしたボーンもロンドンへ飛び、監視を巧みにかわしながらロスと接触するのだが…。

今作では、ついにボーンが自らの忌まわしい過去と対峙し、自分探しの旅の衝撃の結末が見れるってことでもう今からどんなものか気になってしょうがない!!
もちろん今回もスリリングな展開や迫力あるカーチェイスなどのアクション・シーンは、健在とのことで、見たい気分です。
マットデイモンは、この間映画のプロモーションでSMAP×SMAPにゲストで来てましたが、やっぱりカッコいい俳優だなあって思ってしまいましたよ。
この『ボーン・アルティメイタム』は、11/10より全国松竹ロードショー予定です。


テーマ:ボーン・アルティメイタム - ジャンル:映画





(^◇^)キリ番踏みました♪ボーンシリーズの最新作だね!来週からかぁ
前作は見たのかい?
【2007/11/03 19:03】 URL | アルス #-[ 編集]
キリ番おめでとうございます!
ボーンシリーズの最新作楽しみですよね?
前作も見ましたが、衝撃的でしたよ。
【2007/11/04 16:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ボーン・アルティメイタム見に行きたい病が・・・!?季節は着実に秋から冬になりつつありますねぇ・・・ 朝の目覚めが悪い夜の洗車は水が冷たく感じられるようになりました 昨日はお休みいただいて髪を切ってきたん.(続きを読む)新作映画で英語レッスン記憶はすべて戻った. オンラインゲームの総集編!!【2007/11/10 07:02】
ボーン・アルティメイタム!それは、記憶を失った元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーンが活躍する大ヒット・シリーズの第3作『ボーン・アルティメイタム(原題:THE BOURNE ULTIMATUM)』です。 監督は、前作『ボーン・スプレ ランディングネット【2007/11/10 07:08】
TVで現在放映されている、映画「ボーン・アルティメイタム」の予告編のバックに...TVで現在放映されている、映画「ボーン・アルティメイタム」の予告編のバックにながれている曲名をご存じの方、是非教えて下さい。タワ クレジットカード比較【2007/11/10 11:46】
マット・デイモン 『ボーン・アルティメイタム』シネマトゥデイQ:2002年から演じ続けている主人公“ボーン”について、あなたの思いを聞かせてください。 僕が演じているボーンは、まさにアメリカの現在を投影しているようなキャラクターだと思う。この作品の最後で、ボー 芸能人画像掲示板【2007/11/10 12:14】
TVで現在放映されている、映画「ボーン・アルティメイタム」の予告編のバックに...TVで現在放映されている、映画「ボーン・アルティメイタム」の予告編のバックにながれている曲名をご存じの方、是非教えて下さい。タワーレコードでサントラを試聴しましたが、それら... NEWS世界一!!!!!!!!!【2007/11/10 14:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

