管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


MTV

毎年興味深いイベントで紹介しているんですが、音楽専門チャンネルのMTVが主催するクリスマスパーティー、その名も『MTV Cool Christmas 2007』が今年も12月に行われます!
このイベント自体は、2001年から毎年開催していて毎回好評のイベントとして今年で7回目を迎えるそうです。
実際に自分もこのイベント行きました!
会場は、横浜のみなとみらいのパシフィコ横浜で行われてるんですが、ホントゲストも豪華で、ライヴも豪華なのが良いところです。
このライヴは、もちろんアーティストが持ってる楽曲を聴けるっていうのも魅力ですが、それ以外にも出演アーティストが選ぶクリスマスソングが生で聴けちゃうんです!!
まあこれまで出演してたアーティストが歌ってたクリスマスソングも洋楽の名曲から定番ものまで様々です。
とにかく興味があったら、一度応募してみる価値アリです。
招待枠が1,000組2,000名といっても結構人気のイベントらしく当たりにくいんですが、まず応募しないことには当たりませんからね!!w
懸賞に自信がない人も運試しに応募してみるのもいいと思います。

それで気になる今年の出演者には、なんとあのBlack Eyed PeasのWill I Am秦基博の出演が今のところ決まっています。
まあどちらも自分としては見ておきたいアーティストです。
Will I Amは、サマソニでBEPのライヴで見てはいますが、ソロで見るのは初めてですし、どんなライヴになるのか気になります。
クリスマスソングも何を歌うのか気になるところです。
あと秦君は、以前からこのブログでも取り上げている新人アーティストの一人でもあるんで、一度ライヴも見てみたいですね。
もちろんこの挙げた2組以外にも今後出演者が随時発表されていくとのことで、誰が出るのか気になります。

さあ興味を持ったあなたは、まず「Cool Christmas 2007」のサイトをチェックしてみてください!!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





今年はビミョーな出演者ですねw
過去にはAshleeとかBritneyとか安室ちゃんも出ましたよね~!
M♪Boyさんはいつの(誰が出演した時の)に行ったんですかー??
【2007/11/11 00:44】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
石焼芋屋さんは田舎には来ないから、母と作って食べました(苦笑)
【2007/11/11 12:50】 URL | 久美子 #-[ 編集]
書き込みありがとうございます!

お久しぶりですねえ(^^)

ほんと、1年あっというまです!

今年の「12/24」には、私も25歳に!

クリスマスソング、これからも歌い続けます♪

【2007/11/11 21:38】 URL | しまりすこ #-[ 編集]
>ポニーさん、まあ確かに今の感じじゃあまりパッとしないかも・・・。
自分は、アシュリー・シンプソンが出てたときに行きました。
確かあの時は、アシュリー体調が悪くてライヴも2曲ぐらいで短くて残念だったんですよね。w
まああの時喉がガラガラで歌うのもあれ以上さすがに無理だから、仕方なかったんでしょうが・・。
【2007/11/12 01:12】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>久美子さん、石焼き芋屋さん来ないですかー。^^;
まあでも昔ながらの落ち葉集めて焼き芋するのも美味しいかもしれませんね。
【2007/11/12 01:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>しまりすこさん、お久しぶりですね。
ホントもう1ヶ月経ったら12月ですからね。
クリスマスソング何を歌うんですか?^^
【2007/11/12 01:15】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

