管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


こんばんわ!
最近、CD買いまくりのM♪ Boyです。
今月は、まだまだ買っちゃいそう・・・。
それでは、早速今週の注目作品チェックしていきましょう。

ブラックアウト ブラックアウト
ブリトニー・スピアーズ (2007/11/14)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
まずは、Britney SpearsのNEWアルバム『Blackout』です。
ブリちゃん久々のアルバムってことで待ってた人も多いことでしょう。
今作は、先行シングルとしてお馴染みのTimbalandの相棒であるNate "Danja" Hillsが手がけたアグレッシブ・ダンス・チューン『Gimme More』をはじめ、同じくNate "Danja" Hillsが手がけたカッコイイダンスチューン「GET BACK」、Rihannaの「SOS」でも知られるJonathan "J.R." Rotemがプロデュースした80年代の名曲カヴァー「EVERYBODY」など全16曲が収録されています。
今後もTVなどで活躍が見られるといいんだけど、やっぱりパフォーマンスとか歌に関しても昔のように戻ってくれたら良いなあって思います。
MTVのときのようなのは見たくないんで・・・。

Video ⇒ Britney Spears『Gimme More』


トラスト・ミー トラスト・ミー
クレイグ・デイヴィッド (2007/11/14)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る
お次は、2ステップの貴公子、CRAIG DAVIDの約2年ぶりとなるNEWアルバム『TRUST ME』です。
いやー今回も待ってました!
今作のプロデュースには、CRAIG自身をはじめ、James MorrisonやKT Tunstallを手がけたMartin Terefe、Fraser T Smithなどが参加しています。
収録内容は、もうすでに自分もお気に入りのDavid Bowieの「Let's Dance」をサンプリングした先行シングル「Hot Stuff」をはじめ、UKグライムの期待の星Kanoをfeat.した「This Is The Girl」、ボートラ3曲を含む全14曲が収録されています。
これは、もうここで買うって断言できます!
今月は、都内ビルボードLIVE TOKYOでライヴも行われるんで、これに行きたいなあって思ってます。
でも当たらないことには行けないなあ・・・。

Video ⇒ CRIAG DAVID『Hot Stuff』


ヒッツ&レアティーズ(初回限定盤) ヒッツ&レアティーズ(初回限定盤)
シェリル・クロウ、スティング 他 (2007/11/21)
ユニバーサル インターナショナル

この商品の詳細を見る
お次は、Sheryl Crowの2003年にリリースしたベスト盤から約4年ぶりの2枚組ベスト盤『Hits & Rarities』です。
今作には、今までの代表曲に加え、未発表曲やi-TUNESのみの音源を収録した限定盤となっています。
しかしまたベスト盤出すなんて一度で良いような気がしますが・・・。
それに「Good Is Good」入ってないなんてありえないです。w
あとここでは紹介しないけど、Rolling Stonesも今週ベスト盤が出るみたいですが、彼らもどうやら一回出してます。
まあファンからするといっぺんに出せやって思う人も多いでしょうね。

Video ⇒ Sheryl Crow『Soak Up The Sun』


LOSTMAN GO TO YESTERDAY LOSTMAN GO TO YESTERDAY
the pillows (2007/11/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る
お次は、結成18年、色んなミュージシャンからも尊敬され、今ではアメリカでも人気急上昇中のバンド、The Pillowsのベスト盤『Lostman Go To Yesterday』です。
収録内容としてこれまでの全シングル21曲に加え、カップリングも含めた全57曲がなんとCD5枚組で収録されています。
さらにシングルPV21曲分収録したDVDも付いてくるからこれまた凄いです!!

Video ⇒ The Pillows『Carnival』


KISS Hurry Xmas
L’Arc~en~Ciel (2007/11/14)
KRE(SME)(M)

この商品の詳細を見る
お次は、L'Arc~en~cielのNEWアルバム『Kiss』直前リリースとなるNEWシングル『Hurry Xmas』です。
もうクリスマスソングがどんどん出てくる時期なんでしょうか。
今日になってようやく紹介するときが来てしまいました。
ジャケットも2パターンでトナカイの絵が書かれている感じですが、ラルクにしては可愛らしいデザインです。
カップリングには、「I Wish 2007」、「Hurry Xmas-silent Night Ver.-」などが収録されています。

Video ⇒ L'Arc~en~Ciel『Hurry Xmas』


Forever Love(DVD付) Forever Love(DVD付)
JIN NAKAMURA、 他 (2007/11/14)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
お次は、東方神起のこれからの季節に合うような冬のバラードソング『Forever Love』です。
カップリングには、現在WOWOWで放送中のチェ・ジウ主演の韓国ドラマ「Air City」の主題歌「Day Moon ~ハルダル~」が収録されています。
実は、これうちの母が好きで見てます。w
やっぱり韓ドラとなると見ないではいられないみたいですね。
まあ最近になっては東方神起の曲を着メロにしたりするようになってます。

Video ⇒ 東方神起『Forever Love』


そんなところで今週は、先週多めになるとか言いながらそんなでもなかったです。w
他にもリリース作があるとは思いますが、それは今週のオリコン速報のときにでも紹介しようかなって思ってます。


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





Sheryl Crowまたベストですか…( ゚д゚)ポカーン
Raritiesだけ集めたCD1枚だけでよかった気が・・・w
ラルクの新曲はパッケージが凝ってて可愛かったです(´∀`)
【2007/11/12 01:56】 URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタさん、そうなんですよ。
何で今更また出すんですかね。

ラルクは、ジャケットいいですよね。
たまにこういう意外なのもいいですね。
【2007/11/12 21:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M♪BoyさんCraig好きですよねー(・∀・)ニヤニヤ
一応買う予定ですよ~!
このアルバムの前に買っておいた1st Albumを聴く予定だったんですが、結局聴く前に発売になってしまったw
ブリチャソは輸入盤買ったけど、ボートラ目当てで日本盤も買いますw
てか本収録曲よりもボートラの方は質が良かったりしますw
【2007/11/12 22:02】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
こんばんは~\(≧▽≦)丿
そうなのよ、私の相方と初めて行ったライブの打ち上げにちょいと参加して来たんだ。最初はオール案が出ていたんだけど、相方が疲れてギブアップだったみたいで(T_T)

買い物とかも前は下北でしていたんだけど、今はどこに行ってもうーん?って感じになっちゃったなぁ。
【2007/11/12 23:41】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
Craig買いましたぜ♪
まだ一回通して聴いただけですけど、可もなく不可もなくって印象ですw 序盤の流れは凄い好き(*ノ∀`*)ペチッ
東方は売り出し方でエイベの必死っぷりがひしひし伝わってきて笑えますw
【2007/11/13 16:51】 URL | ケンイチ #-[ 編集]
Craigは買いですが2ndみたいになると心配なんですよね~。All The Wayみたいな音を期待しております~。
【2007/11/13 19:36】 URL | C.COOL #-[ 編集]
どうでもいい事だがι
11/10付Tossy的歌謡Best10
カウントダウン♪

10↓iNNOVATiON/TRF
9↑flower/BACK-ON
8→この歌を・・・・・・・・♪/K×ET-KING
7↑明日への讃歌/alan
6↑NEXT DOOR feat.CHOZEN LEE from FIRE BALL/ARIA
5↓よろこびのうた(あ~ね)/藤兵衛ドンと農民たち
4↓創聖のアクエリオン/AKINO
3☆Superstar/tomboy
2↑weeeek/NEWS
1↑KISSして/KOH+

【11位以下の主な上位曲】
11↑夢見るドリー/ホリー・ドリー
12↑OK/MEG
15↓瞳をとじて/G-Families
16↓ストロングスタイル/KREVA
17↓DAYBREAK’S BELL/L’Arc~en~Ciel
【11位以下の主な上昇曲】
13☆レモネード/岡野宏典
14☆I SHOULD BE SO LUCKY/mihimaru GT
18↑ASHES-1969-/GLAY
23☆夢を誓った木の下で/ハラフウミ
【2007/11/14 10:00】 URL | Tossy #mMaG4ko.[ 編集]
>ポニーさん、自分もこの間CRAIGのアルバム予約しました。
今回も楽しみなんで早く聞きたい気分ですよ。
ブリちゃんのアルバムのボートラ良いみたいですね。
自分も気になります。
【2007/11/14 21:41】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
オールまでいかずライブで疲れちゃったのかな。

実は下北ってあまり行ったことないんだよね。
【2007/11/14 21:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ケンイチさん、そうなんですか!
もう先にいち早く聞いたんですね~。
序盤からノリのいい楽曲とかありそうですね。
東方神起は、シングルとか何回も出してますね。(笑)
【2007/11/14 21:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、クレイグの新作どうでしょうね。
自分もまだ聞けてないんで何ともいえないんですが、確かにALL THE WAYのような楽曲も欲しいですよね。
【2007/11/15 00:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>Tossyさん、ランキングありがとうございます。
KOH+が1位になったんですね。

mihimaru GTの曲は、最近耳にしてるんですが、なかなかいいカヴァーだなあって感じますよ。
【2007/11/15 00:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

