管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Backstreet Boys

今日は、BSB情報です。
昨日の日テレのMusic Loversにもゲストで出ていましたが、今夜22時からのSMAP×SMAPでもBackstreet Boysがライヴゲストとして登場します。
まあ以前2005年にアルバム『Never Gone』のリリースのときにも来日してくれていましたが、ヒットメドレーを披露ってことで今回もいいライヴ見せてくれるでしょう。
中でも彼らの名曲「I Want It That Way」も歌ってくれると思いますが、毎度毎度言ってはいますが、SMAPは頼むから一緒に歌わないで欲しいです。w
って言っても結局歌うんでしょうが・・・。
もちろん今回のNEWアルバム『Unbreakable』からの新曲「Inconsoble」も歌ってくれると思いますし、今夜が楽しみになりました!

Video ⇒ Backstreet Boys『Inconsolable』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





昨日のMusic Loversは最高だったね↑↑
スマスマも楽しみ☆
今夜もI Want It That Way歌ってほしいなぁ♪
【2007/11/12 16:44】 URL | Chihiro #-[ 編集]
>Chihiroさん、楽しみだね~。
昨日も良かったけど、今日のスマスマも楽しみだよ。
代表曲だしきっと歌ってくれるよ。
【2007/11/12 21:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]
踊る大捜査線のシリーズ一挙放送についてですが…
名作なので、今さら興行収入を見込まなくても大丈夫な気がします。
まだ見ていない多くの人達にこの作品を見て欲しかったんじゃないかなと思います。
たまたま枠をおさえたのがこの時期だっただけかも。まぁ、時期的には合ってた…かな??^^;

創聖のアクエリオンの歌、流行ってますね。私も、初めてこのCMを見た時から気になってました。

☆Fly high☆
DreamerAyu#hi☆ro
【2007/11/13 09:54】 URL | hi☆ro #oJbkoxHs[ 編集]
田舎でも、落ち葉焚きは無理★気にしない人もいるけど、禁止だからね…レンジで料理したの(苦笑)
【2007/11/13 12:07】 URL | 久美子 #-[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">11月13日(火)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


昨日
スマスマ
観てたのに
ゲストラィブの
コーナーの前に
寝ちゃったょぉ(;^_^A


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/13 12:09】 URL | (o^-’)bナナ #/CsKs7ZA[ 編集]
(^◇^)ボーンシリーズ最新作は見たかい?
バイオハザードも公開してるよね!なんか見たい映画が目白押しで困ってしまうよ!
昨日と今日は日中はかなり暖かいね!寒暖差が激しいから体調崩しやすいよね!早々とインフルエンザも流行ってるらしいから気をつけてね!
【2007/11/14 13:36】 URL | アルス #-[ 編集]

( ̄皿 ̄;)ゞ いやあ、自宅でPC触るの、どのぐらいぶりだろう。
お久になっちゃいました、すっかり。

お、BackstreetBoys、久々な気がするね。
(σ´∇`) やっぱいいコーラス聞かすねぇ。
BackstreetBoysって日本でしか人気が無いグループだと思い込んでたんだけど、大違いなんだね。
(-、-) こんだけ気さくに日本のTVにでる洋タレも珍しいような。
ああ、最近はそうでもないか。
ここんところ我が家のBGMは坊ちゃまの泣き声です。
(~∇~;) 男の子のためか、凄い音量だよ~。
【2007/11/14 15:52】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/14 19:54】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
>hi☆roさん、踊るシリーズは、何度も見てしまいましたからね。^^;
さすがにもういいかなって思ってます。

創聖のアクエリオン流行ってますよねー。
よくCMでも流れてますし。
【2007/11/15 00:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>久美子さん、そうかー。
レンジでやったのかー。^^;
うちは、ちょっと前にスイートポテトにして食べてたよ。

【2007/11/15 00:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、ありゃ。スマスマ見てたのに途中で寝ちゃったんだ!w
BSB良かったよ。^^
【2007/11/15 00:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、ボーンは、まだ見てないんですよ。
早く見たいんですよね。
バイオハザードも面白そうですね。
見たい作品が多いっていうのわかりますよ。^^
風邪気をつけないといけませんね。
【2007/11/15 00:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、BSBは、日本でも大人気のグループですからね。
来日回数も多いんですよ。
最近は、洋楽のアーティストも結構日本のTVには出ていますね。

男の子のBGM凄いんですね。^^;
【2007/11/15 00:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]
BSB来日公演のついでかと思ったら、ツアーは来年見たいですね?ということは、日本マーケットでもしっかりアピールってことですね~

アルバムも2週目で3位(でしたっけ?)は健闘してますよね。番組ではスマップと歌ってましたか?
【2007/11/15 01:43】 URL | しんた #-[ 編集]
>しんたさん、BSB来年来ますよ。
今回はアルバムも2週No.1獲得してますし、売れてますよ。
スマスマでは、「Shape Of My Heart」を一緒に歌ってました。
プロモーションももう十分なぐらいしてますね。^^
【2007/11/15 23:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

