管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


album
今日は、最近自分が買ってきたCDを載せたいと思います。
どれも前々から欲しいと思って「これは買う!」と言っていたものです。
左上からJ Holidayの『Back Of My Lac』、CRAIG DAVIDの『TRUST ME』、下に行ってFERGIEの限定盤『プリンセス・ファーギー:The Dutchess+3』の順です。
写真でお気づきかと思いますが、FERGIEに関しては、まだ一度も聞けてないため、開封もしてない状態です。w
なので、3枚とも早く聞いてアルバムレビューもしたいなあと思ってます。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽





http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">11月16日(金)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


ゴメン
よくわかんなくて
(;^_^)ゞ


歌ってるのは
『それぞれの夢』
を歌ってたGR
♪夢中で頑張る君へ~
ってレオパレスのCMの


んで
ナナが昨日聞いた曲は
チョット前に
話題になってた
プロのサーファーが
ガンになって。。。。
って大沢たかおかなんか
映画の話しを
そのまま歌にしたらしい


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/16 08:12】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
Craig David良いですよね!!
最近は"Friday Night"がお気に入りですv
アルバムレビュー楽しみにしてます。
【2007/11/16 20:54】 URL | さち #FrUoCQUQ[ 編集]
う~ん、ビヨンセ、ファーギーを去年発売初日に買ってしまった人間として「もう頼むから再発しないでくれ~」って感じで様子見してます・・・。

クレイグは一通り聴きましたよ~。ダンスもの主体で2ndみたいになっちゃうんかな~って思ったけど全然違ってびっくりです!!久しぶりに盛り上がるR&B聴けました~。
【2007/11/16 21:13】 URL | C.COOL #-[ 編集]
3枚も購入ですか~
クレイグは1曲目がスマッシュヒットですよね。
デビット・ボウイの原曲よりいい感じします。

Jホリデーはちょっと認められないですね(笑)
帽子のかぶり方とかもNe-Yoっぽくて・・・

ファーギーは自分もほしいですね。
シングルは軒並み収録されてるんでしたっけ?
【2007/11/16 22:03】 URL | しんた #-[ 編集]
わぉ、3枚も買って凄いじゃないですか!
僕は来週にCraig買います。
J. HolidayはM♪ Boyさん的にどうでしたか?
なかなか良いアルバムだとは思いましたが、地味だから好き嫌い分かれそうな感じがしました。
【2007/11/16 22:32】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>ナナさん、うーん、プロのサーファーがガンになって大沢たかおっていうと、桑田さんの曲かな。
あれは、いい曲だよね。^^
自分も好きな曲だよ。
【2007/11/17 00:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さちさん、「Friday Night」ですかー。^^
ディスコな感じが良いですよね。
レビュー楽しみにしててくださいね。
好きなアーティストの作品なんで、ちゃんと書きたいと思います。
【2007/11/17 00:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、早いですね。^^
自分も今日やっと聞き始めてます。

そういえば、ビヨンセ、ファーギーと再発してますね。w
この分だとBSBとかも来日記念盤出そうですね。
自分は、もう買わないですが・・・。
【2007/11/17 00:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>しんたさん、そうなんですよ。
3枚買っちゃいました!w
デヴィットボーイより良いですよね。
まあていってもクレイグの楽曲も「Let's Dance」そのまま使ってるって感じですが・・・。w

J Holidayは、ネクストNe-Yoって言われてますからね。
FERGIEの今作は、前に出たオリジナル盤の楽曲に加えて新曲「Pick It Up」が収録されていますし、シングル曲ももちろん入っていますし、持ってないのであれば全然購入してもいいと思います。
【2007/11/17 00:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、そうです。自分としたことが今月になって3枚も買ってしまったんです。w
クレイグに目移りしてJ Holidayは、まだ1回しか聞けてないので、何ともいえないんですが、やっぱり「Bed」のインパクトが強いですね。
あとは、シングル曲とか9曲目あたりから後半にかけての楽曲が良いなあって思いました。
【2007/11/17 00:46】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M♪Boyサン
こんばんわ☆

私もCraig David買いましたぁ♪
まだ聞き込んでませんが ちょっとロック色がプラスされたような?!

J Holidayは買おうかどうしようか迷ってます^^;

私は最近Craig DavidとBriチャンと 大好きな
Aliciaチャン買いましたぁぁ( *´艸`)


MJBも出ますねッッ♪♪
【2007/11/17 22:41】 URL | Betty #-[ 編集]
>Bettyさん、クレイグ買ったんですね!^^
自分は、クレイグ昨日聞いてレビューもしました。
確かに結構ロックの音楽的なものも入ってましたね。

ブリちゃんとアリシアも買ったんですね!
色々欲しいものが出ますね。
J Holidayもまたちょっとしたらレビューもしますよ。^^
なので、お楽しみに!
【2007/11/19 15:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

