管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



自分がおいしいコーヒーを飲みたくなる時は、やっぱり仕事を一段落終えて、休憩時間に飲む一杯です。
自分は、コーヒー飲むときは砂糖は少なめに入れて、クリームは全く入れずに飲むタイプです。
クリームとか入れると、味が変わっちゃう気がするのが嫌なんですよね。^^;
まあそうは言っても自分って普段家でコーヒー飲むことって少ないんですよ。
まあ眠くてしょうがないときには、飲むこともありますが、それ以外はほとんどないといってもおかしくないんです。

それで、コーヒーと言えばカフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」というコーヒーメーカーがあります。
これは、本格的なエスプレッソやレギュラーコーヒーが、誰でも上手に、簡単に入れられる優れものらしいです。
それでこのPD-1、エスプレッソ抽出のための主要な部分がプロスペック並みの機能を持っているんです。
興味のある方は、島屋をはじめ各有名百貨店、ヨドバシカメラ、東急ハンズなどでデバイスタイルのエスプレッソマシン、「コーヒーメーカー」の試飲・実演会を行っているようなので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト





こんにちは!
ご無沙汰してます。

魚は旨いよね!!
ところで、だいぶ冷えてきたね。
この季節、コーヒーが美味しいよね。
僕も大好きですよ!!

コーヒーはブラック派ですか?

では、またお話できるのを楽しみにしています。
【2007/11/23 00:01】 URL | たくや #8jn.kIXs[ 編集]
みかんかぁ!
いいこと教えてくれてありがとう。ご飯をいっつも大量に作る母がいるので、なかなかみかんに手を伸ばさせてくれないんだけど(笑)食べるようにしなきゃね。

今日からセールでまた毎日帰れないと思うと気が滅入りますな(笑)今日はお休みだったよね?ゆっくりしてちょ。
【2007/11/23 10:02】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>たくやさん、確かに寒くなってきたね。
コーヒーは、ブラックと言いたいところだけど、ブラックシュガー派です。w
たまにホントブラックで飲むときもあるんだけどね。
【2007/11/23 11:41】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだよ。
みかん今うちには、いっぱいあるから早いとこ食べないと腐る一方だよ。w
いつか食べれるときが来るといいよね。

そう、今日は、お休みだよ。http://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
久しぶりの三連休だなあって感じだね。
【2007/11/23 11:45】 URL | 管理人 #-[ 編集]
(^◇^)僕的には休日に家でコーヒーメーカーで入れて飲むのが至福の一杯だなぁ!もちろんブラックです!市販の缶コーヒーは甘すぎるよね
(゜o゜)会社で休憩時間に飲むのも憩いの一杯ですが
【2007/11/23 21:51】 URL | アルス #-[ 編集]
いつか食べられる日を心待ちにするよ(笑)
だいぶ声が辛くなって来てしまったんだけども、何とかなると思う(>_<)

明日は私も休みです。相方が夕方には仕事が終わるみたいなんで、ALWAYSを見に行ってこようかな。

昼間みかん食べて寝るよ(笑)うちには腐る程あったかしら(笑)
本当に世間の三連休が羨しい時があるよ。
【2007/11/23 23:25】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>アルスさん、そうですかー。
自分も正直缶コーヒーとかあまり好きじゃないんですよね。^^;
普通に自分で入れるタイプが好きです。
家で飲むコーヒーとかいいですね。
【2007/11/24 00:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、お、休みかー。
良かったね?^^
ALWAYS見に行くんだ!
見たら感想とか教えてね!

みかんも買いすぎると大変。w
3連休楽しんでね。
【2007/11/24 00:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
内容は詳しく言えないけど、やっぱりよかったよ。感動作って感じでした。日記には隣のシートの面白いカップルを載せてみました(笑)

昼間父とメレンゲの気持ちを見ながらみかん食べました(笑)甘かったけど、かなり喉にしみたわ(笑)
【2007/11/25 08:57】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 21:27】 | #[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
まあ見るまでのお楽しみということにしておくよ。^^
隣のカップルが面白かったの?w
後で見てみるね。

【2007/11/26 23:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、久しぶりです。
コーヒーブラックで飲むんですか!
しかも小学生の時からですかー!
大人ですねー。^^
スワロフスキーツリーいいですね。
自分も去年見ましたが、やっぱりきれいですよねー。
【2007/11/26 23:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

