管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



インターネットで気軽にピザ・お弁当・お寿司の出前や、ドリンク・パーティー料理の宅配注文ができるサービスです。
これからクリスマス、お正月と人の集まる年末イベントの季節ですが、手作りでするのは面倒!
そんなときにこういったデリバリーサービスを利用するのって便利だと思います。
っていってもこの楽天デリバリーサービスは、これだけじゃありません!!
お料理以外にもお弁当などの注文もできたり、お正月の御節料理のデリバリーもあるようです。
それに年末になると、大掃除があったりで、台所の換気扇のお手入れなどちょっと大変だなあと思われる方も多いはず!
そんな方でも大丈夫!
「楽天デリバリー」ではお掃除のデリバリーもやってくれるんです。
利用方法も簡単!
住所や食べたいもので検索するだけです。
後は注文した商品が届くまで待っていればOK!


これだけでも凄いですが、さらに利用金額の1%をポイントバックしてくれるというだけでも嬉しいのに今年の11/9~12/10の期間中に利用された方から抽選で100人に1人全額ポイントバックキャンペーンも展開中です。

詳しくは、楽天デリバリーのサイトをチェックしてみてください!!





http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">11月26日(月)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


ナナが前に言ってた曲
ジュレップス
ってGRの
『旅立っ日』
って歌でしたぁ


ゃっとわかって
ナナもすっきりです


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/26 08:14】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
こんにちわ☆
BBS急に新しくしてごめんね(-_-;)前のやつがパソコンからじゃ入力しにくくて…^^;
また宜しくね!!
もう11月も終わるね~12月で年末だね(-_-;)
忙しくなりそうだよね~!
【2007/11/26 14:34】 URL | ミナ #-[ 編集]
>ナナさん、そうなんだ。
それは、良かった!^^
疑問解決で、すっきりして良かったね。
相変わらず寒いねー。
【2007/11/27 00:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ミナさん、BBSの件は大丈夫だよ。^^
また書き込みにいくね。
確かに12月で年末が近いね?
ホント早いなあって感じだよ。
【2007/11/27 00:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

