管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今週もオススメ作品紹介していきます。

ベスト・オブ・ステイシー・オリコ スペシャル・エディション(DVD付) ベスト・オブ・ステイシー・オリコ スペシャル・エディション(DVD付)
ステイシー・オリコ (2007/11/28)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
まずは、アメリカ シアトル出身、2003年に17歳でデビューしたStacie Orricoの初のベスト・アルバム『Best Of Stacie Orrico』です。
2ndアルバム『Stacie Orrico』のリード・シングル「Stuck」、3rdアルバム『Beautiful Awakening』からのリードシングル「I'm Not Missing You」、「So Simple」などこれまでのヒット曲など全14曲が収録されています。
こちらはビデオ・クリップを収録したDVD付きエディションです。

Video ⇒ Stacie Orrico『I'm Not Missing You』


B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付) B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付)
ビヨンセ、コリー・バッズ 他 (2007/11/28)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

この商品の詳細を見る
お次は、Beyonceの今年4月、日本からスタートしたワールドツアーを完全パッケージしたライブCD&DVD『Experience Live』です。
今回収録されているのは、9/2に行われたLAのStaples Centerでのコンサートの時の模様で、この日はなんとデスチャのKelly RowlandとMichelle Williamsの2人がサプライズゲストで登場したときで、デスチャ再結成が話題になったライヴの時の様子が収録されているんです。他にも恋人のJAY-Zが登場して「Upgrade U」を歌ったときの模様が入ってたりと豪華です。
ビヨンセファンは、チェックしておきたい内容です。

Video ⇒ Beyonce『Get Me Bodied (Timbaland Remix)』

カーニヴァルII~ある移民の回顧録 カーニヴァルII~ある移民の回顧録
ワイクリフ・ジョン、ノラ・ジョーンズ 他 (2007/11/28)
SMJ(SME)(M)

この商品の詳細を見る
お次は、Fugeesのリーダーであり、デスチャやShakira、T.I.などを手がけるヒットメイカー、Wycelf Jeanの通算6作目となるNEWアルバム『Carnival II: Mempirs Of An Immigrant』です。
ゲストには、Akon、Lil Wayne、Sizzla、T.I.、Paul Simon、Chamillionaire、Norah Jones、Mary J Blige、will i amなど豪華ゲストが参加しています。

Video ⇒ Wycelf Jean『Sweetest Girl』


Potential Breakup Song(DVD付) Potential Breakup Song(DVD付)
鈴木亜美 joins ALY & AJ、鈴木亜美 他 (2007/11/28)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
お次は、鈴木亜美のNEWシングル『Potential Breakup Song』です。
今回は、なんとALY & AJとのJoinシングルになっています。
なぜかというと、今作は、本人出演の映画『XX(エクスクロス)~魔境伝説~』の主題歌で、 ALY & AJの「こわれそうな愛の歌(Potential Breakup Song)」のカヴァーとなっているからなんです。
またサウンドプロデュースには、DJ sugiurumnを迎えています。
でも、なぜALY & AJのカヴァーなのか疑問が残りますが・・・。
来月12/1に舞浜イクスピアリにて行われるALY & AJの来日イベントにも出演が決まっています。
これ見てる人で行くって人は、ぜひどうだったのか教えてくださいね!

Video ⇒ 鈴木亜美『Potential Breakup Song』

まあ自分は、断然ALY&AJ本人が歌ってるオリジナルの方が好きですが・・・。w
ついでですが、オリジナルの方も聞いてみてください!

Video ⇒ ALY&AJ『Potential Breakup Song』


Shining Shining
Crystal Kay (2007/11/28)
エピックレコードジャパン

この商品の詳細を見る
お次は、Crystal KayのWinterアンセムをコンパイルした初のミニアルバム『Shining』です。
収録内容は、未発表の新曲2曲に加え、2005年に配信のみでリリースされたオリジナルクリスマスソング「Happy 045 Xmas」、ナタリーコールの名曲のカヴァー曲「No More Blue Christmas'」がそれぞれ収録されています。
今回の新曲「Shining」ですが、クリちゃん本人も出演中のパルコのCMソングにもなっています。
まさにクリスマスソング的な楽曲って感じですね。

Video ⇒ Crystal Kay『Shining』


iris~しあわせの箱~(期間限定生産) iris~しあわせの箱~(期間限定生産)
Salyu (2007/11/28)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
お次は、Salyuのシングル「Liberty」に続く10枚目となるNEWシングル『Iris -しあわせの箱』です。
今作は、ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」の主題歌になっていて、ゲームストーリーを元に書き下ろされたバラードナンバーとのことです。
また作曲には、中島美嘉の「雪の華」を手がけたことでも有名な松本良喜を迎えています。

Video ⇒ Salyu『Iris -しあわせの箱』


i spy i spy i spy i spy
Superfly×JET (2007/11/28)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る
お次は、デビュー曲「ハロー・ハロー」がヒットしたSuperflyの3rdシングル『I Spy I Spy』です。なんと今回は、ただのシングルではなくあのオ-ストラリアのバンド、JETとのコラボシングルとなっています。
この曲は、ご存知の人も多いと思いますが、NISSAN cube CMソングになっています。
スタイリッシュなロックチューンになっていて、なかなか良いです。
洋楽好きな人も好みの楽曲になるんじゃないかと・・・。

Video ⇒ Superfly×JET『I Spy I Spy』


その他にも今週は、倉木麻衣のNEWシングル『Silent Love -Open My Heart/Be With U』、沢尻エリカの音楽活動第2弾となるERIKAの2ndシングル『Destination Nowhere』、ゴスペラーズの初のコンセプトアルバム『Gospellers Works』、洋楽では、Nasのベスト盤『Greatest Hits』などがリリース予定です。


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





こんばんは!
もう冬って感じに近づいてきましたね。
ブラックコーヒー飲めるんですね。僕はどーも苦手で。
だから、いつもミルクと砂糖とフルコースですよ(笑)

そういえば、昨日槇原の新曲(アルバム)を借りてきました。いい曲です。

では、またお話できるのを楽しみにしてます!!
【2007/11/27 00:07】 URL | たくや #8jn.kIXs[ 編集]
ご無沙汰してます。
ワイクリフ楽しみっすねぇ~♪
【2007/11/27 02:47】 URL | djmaeda #-[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">11月27日(火)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


鈴木亜美
って
まだ活動してたんだぁ
Σ(゜▽゜;)


**********


話しは
1日
戻っちゃぃますが

デリバリー

最近
ホント
ぃろんなモノの
デリバリー
ぁるょねぇ


ぉ取り寄せ
ってのも
かなり。。。。


1回
ぉ取り寄せ
っての
ゃってみたぃんだケドねぇ


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/27 08:43】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
ご無沙汰してました!

ワイクリフ、かな~り楽しみですね!
実はシャキーラをフィーチャーした曲しか知りませんが、、、
豪華な顔ぶれじゃないですか!

またCDチェックしに行かなくちゃv-238
【2007/11/27 18:04】 URL | chiharu #4uAjNfEA[ 編集]
え~、今回まったく関係なくってすみません!!

企画の件にてご参加ありがとうございます~。もうしわけないのですがこちらのテンプレにて再度お願いできましたらと思います~。

こちらのテンプレートを再度お使いください。
①今年一番よかったと思えるCD
②その理由
③C.COOLに対してなんか一言
④セレクションの希望

Double Five Imagination Awardの際にもご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いします~。
【2007/11/27 18:46】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>たくやさん、そうですねー。
砂糖なしだときついけど、飲めますよ。

マッキーのアルバム買ったんですね。^^
良い曲も色々と入ってるみたいですね。
【2007/11/27 21:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>djmaedaさん、お久しぶりです。
ワイクリフ気になりますよね。
ゲストも豪華ですし、曲も一つ一つ気になるものばかりですね。
【2007/11/27 21:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、そうなんだよ。
鈴木亜美は、しばらく活動してなかったけど、ちょうど2005年ぐらいになってやっと活動再開したんだよ。^^

デリバリーは、色々あるね。
お取り寄せやってみたいね。
便利な時代になったよねー。
【2007/11/27 21:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>chiharuさん、そうですねー。
ワイクリフは、Shakiraの「Hips Don't Cry」も手がけてましたね。^^
ゲスト陣ホント豪華な顔ぶれですよねー。
【2007/11/27 21:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、そうなんですかー。
ではまたテンプレートでコメントさせていただきます。^^
またCD楽しみにしています。
【2007/11/27 21:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ただいま電車の中で缶詰中レスです(;_;)
人身事故で駅の途中で電車が止まっちゃったんだよ~。

エリカ様出ているんだ~。ようやく音楽活動というか、芸能活動復活させたみたいだしね。
若槻千夏が芸能界を引退するのは知ってた?今日ニュースになっててびっくりしたんだ(´A`)
【2007/11/27 22:42】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
それは、大変だったね!?
どこの電車だったのかな?

エリカ出たよ。
でも、あまり前作より売れ行きは良くないみたい。^^;
岩木千夏が引退かー。
確かにビックリだね。
【2007/11/29 00:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

