管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて11月ももうまもなく終わろうとしています。
ということで、今月もFAVORITE CHARTを発表する時間がやってきました。
早速発表していきます。


トラスト・ミー トラスト・ミー
クレイグ・デイヴィッド (2007/11/14)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る
1位 CRAIG DAVID『Hot Stuff』
今月は、アルバムも良かったし、文句なしにNo.1です。


アズ・アイ・アム(初回生産限定盤) アズ・アイ・アム(初回生産限定盤)
アリシア・キーズ (2007/11/21)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
2位 Alicia Keys『No One』

ビルボードでは、シングル・アルバム共にNo.1と凄い!


J.ホリデイ J.ホリデイ
J.ホリデイ (2007/11/07)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
3位 J Holiday『Bed』

アルバム曲は、何とも言えないんですが、この曲には、やられました。


ブラックアウト ブラックアウト
ブリトニー・スピアーズ (2007/11/14)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
4位 Britney Spears『Gimme More』

「♪ギミギミモア」って歌っちゃう。


アンブレイカブル アンブレイカブル
バックストリート・ボーイズ (2007/10/24)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

この商品の詳細を見る
5位 Backstreet Boys『Inconsolable』

来年の来日公演も楽しみ!


ne-yo do you

6位 Ne-Yo『Do You feat. UTADA』

さっそくDLもしました。


7位 CRAIG DAVID『6 Of 1 Thing』 

アルバムでは、この曲もお気に入りです。


Growing Pains Growing Pains
Mary J. Blige (2007/12/18)
Universal

この商品の詳細を見る
8位 Mary J Blige『Just Fine』

来月には、いよいよNEWアルバム!!


Taking Chances(紙ジャケット仕様) Taking Chances(紙ジャケット仕様)
セリーヌ・ディオン (2007/11/07)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
この商品の詳細を見る
9位 Celine Dion『Taking Chances』

CMソングにもなってて、結構気に入ってるんですよね。


エクスクルーシヴ(3ヶ月限定スペシャル・プライス) エクスクルーシヴ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
クリス・ブラウン、リル・ウェイン 他 (2007/11/07)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
10位 Chris Brown『Kiss Kiss feat. T-Pain』

ビルボードでも好調!

TOP 10以下は、次のとおり!!



11位 J Holiday『Suffocate』
12位 FERGIE『Pick It Up』
13位 Mr. Children『旅立ちの唄』
14位 Sara Bareilles『Love Song』
15位 Justin Timberlake & Beyonce『Until The End Of TIme』
16位 AI『ONE』
17位 Jennifer Lopez『Do It Well』
18位 The Last Goodnight『Picture Of You』
19位 木村カエラ『Yellow』
20位 Trey Songz『Can't Help But Wait』


というわけで、今月のチャートいかがだったでしょうか?
来月ももちろんやるので、お楽しみに!
さらに今年2007年の年間FAVORITE CHARTも発表したいなあと思ってます。


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽





こんばんわー!先日は、コメントありがとうございました。
ホントにCraig好きなんすね。俺も結構リピってます♪
でも今月イチバン聴いたのは、J. Holidayです。『Bad』は最初の印象こそ微妙だったのですが、今じゃ相当ハマってます。てか、彼のアルバム自体がスルメですね~。もしかしたら、全曲口ずさめるくらい聴いてるかも!
逆に、期待していたAliciaさんは、何度聴いても好きになれません。
M♪ Boyさんは、邦楽にも強そうですね~。
【2007/11/27 22:06】 URL | Tru #-[ 編集]
Craigは「Hot~」より「6 of~」の方が好きです(・∀・)
いつもシングルだけだけど今回はアルバム曲も入ってて、相当お気に入りなんですね?
「Just Fine」は何回聴いても飽きません♪
【2007/11/27 23:47】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
CRAIG DAVID推しますね~
デヴィッドボウイの曲もってきたのは
往年のロックファンにも新鮮だったでしょうね。
BSB東京ドームはいくんですか?
チケットってもう発売されましたっけ??
【2007/11/28 02:09】 URL | しんた #-[ 編集]
今月は洋楽が強いですね~(・∀・)
The Last Goodnightのアルバムを買ってみようかなーって考え中です。
【2007/11/28 08:08】 URL | ピタ #-[ 編集]
どれも私も大好きです!!!

それにしてもM♪さんの持っている情報量の多さに
頭が下がります、、!!!
【2007/11/28 16:01】 URL | chiharu #4uAjNfEA[ 編集]
>Truさん、コメントありがとうございます。
クレイグ大好きです。w
やっぱりJ Holidayの「Bed」良いですよね。
あれはもうお気に入りですよ。
アルバムは、イマイチピンと来てないんですが、シングルになってるのはなかなか好みです。

アリシアの方は、好きになれませんでしたかー。
シングルとかは良いとは思ったんですが・・・。

自分なんでも聞いてるんで、邦楽にも強い方ですね。^^
【2007/11/29 00:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、そうですねー。
「6 of ~」もハマッてしまったんで、入れました。
いつも気になる全部のアルバムとか聞けてないんで、シングル中心になっちゃうんですよね。^^;
「Just Fine」は、これまた良いですよね。
【2007/11/29 00:41】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>しんたさん、クレイグいいですよ。
ホント今月は、よく聞きました。
BSBツアーは、今のところまだ検討中です。
行けるかもわからないんで、チケットもまだ買えてないんです。^^;
【2007/11/29 00:44】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、そうですねー。
今月も洋楽強いチャ-トになりました。

おお、The Last Goodnight買いますか!
なんか良いですよねー。
アルバムも気になりますし。
【2007/11/29 00:46】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>chiharuさん、情報はいつもラジオとかから仕入れてます。
ホント良い曲とか聴くと、載せずにはいられなくなるんですよ。w
【2007/11/29 00:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ブリトニーの「♪ギミギミモア」は、かろうじて聞き覚えがあるなぁ(^^;
他はわからないです(バックストリートボーイズならテレビで聞いたことあるけどorz)

カエラは2ヶ月連続ですね(笑)私のスキウタは12月に入ってからアップしようかと。
明日のMステに引っかきまわされそうです。笑
【2007/11/29 07:07】 URL | ナナシ2号 #-[ 編集]
>ナナシ2号さん、ブリちゃんのギミギミモアは、印象深いですね。
カエラちゃんは、今月も残りました。(笑)
やっぱり好きな楽曲なんでまだ聞いてました。
Mステは、また年末にスペシャルやりますね。
【2007/11/29 21:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



月イチ恒例、「スキウタランキング」のコーナーです。私、ナナシ2号が個人的に好きな歌をランキング形式にして世界中に発表してしまいます。。では、11月の月間ランキングを発表します。 ナナシ2号のオリコン部落【2007/12/02 20:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

