管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


脳内メーカーに続く話題のお弁当メーカー皆さんご存知ですか?
やり方は、脳内メーカー同様!
名前やニックネームなどを記入するだけでOK!
そうすると、その人の弁当の中身とその弁当の値段が分かるというもので、弁当の中身には「米」「牛」「乳」「卵」「芋」「鯛」「葉」など1文字で表され、弁当箱には値札が貼り付けられています。
自分もさっそくやってみました。
そしたらこうなりました。

bentou


まず見て唖然です。
」というのが多いのは、お弁当として見て悪くない感じもしますが、「」が多いってのはどういうことなのか・・・。^^;
しかも真ん中に「」って・・・。w
値段も¥620って普通に高いし、こんなんだったら買いたくないですよ。w
普通にお弁当として見てまずおかずにならないなあって思ってしまうし、まず食べたくないなあって感じです。w
ちなみに他にも幾つか試してて、本名でやってみたら、これがまた面白い!
左側に「」と書かれた文字の真ん中にちょうど「」が一つあるんです。w
あとは右側に「卵」、「鶏」、「茸」、「芋」とある感じです。

こんな風に皆さんも興味があったら、やってみてください!
やった人は、何が出たか教えてね!

お弁当メーカーへGo!


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース





http://usokomaker.com/obento/r/djmaeda

鮭だらけでした・・・。
【2007/12/01 01:40】 URL | djmaeda #-[ 編集]
これおもしろいですね~
自分も本名でやったら愛ありました♪
芋、鶏、卵、豆、飴とかもバランスよくあって
990円でしたよ~
【2007/12/01 03:24】 URL | しんた #-[ 編集]
ピタ弁当は「牛」と「揚」が交互に散りばめられた770円の弁当でしたw
野菜が大嫌いなんでよくわかってるな~と思わず感心。
本名でやっても「鮭」と「鶏」が半分ずつとか
「米」と「麦」が半分ずつとか、
野菜ナシで栄養偏りすぎな感じが自分そのもので
すごく当たってるなと思いましたw
【2007/12/01 10:53】 URL | ピタ #-[ 編集]
>djmaedaさん、面白いですね。
鮭がたくさんあってしょっぱくて喉渇いちゃいそうですね。(笑)
【2007/12/01 11:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>しんたさん、面白いですよね。
バランスいい感じでしたかー。
値段は、ちょっと高めでしたね。
【2007/12/01 12:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、なるほど。
野菜ないところが当たってるんですね。
確かにちょっと偏りすぎですね。w
タンパク質がたくさん取れそう。
野菜もちゃんと取ってくださいね。
【2007/12/01 12:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]
秋眠?からさめました。

弁当メーカー、さっそくやってみました。米と鶏が半々でした。

610円でしたから、こんなものでしょうか。

今日は久しぶりのデートですが、ロブスター料理を食べにいく予定です。最近、何かおいしいものを食べましたか?こちらはさっぱりです。
【2007/12/02 10:11】 URL | さやさや #9PmzXe6c[ 編集]
「愛」が入ってるお弁当v-119素敵すぎますねぇぇ( *´艸`)

私は。。。本名Ver.で いろいろ試したら 見切り品!!290円とかデシタ(* ̄□ ̄*;


ィィ感じのを記事にしました♪v-266
【2007/12/02 10:27】 URL | Betty #-[ 編集]
お弁当、うけますね~ 笑

でも、高いってことは、

高級米、高級芋、高級マメってことでは?!!

すごいじゃないですか!

私もやってみよう(^^)

そうそう、

クリスマスソングをプレゼントしますね♪
http://knuksrepus.at.infoseek.co.jp/audio/061006-1224.mp3
【2007/12/02 14:17】 URL | しまりすこ #kZJzNCbc[ 編集]
これからの時期酔っ払いも増えるから勘弁して欲しいよね(笑)

お弁当メーカーなんて出たんだ。でも、穀物ばかりってのは(笑)野菜が足りないのかそれともまだ育ち盛りなんかな~(笑)
【2007/12/02 14:38】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
てなわけで、
早速やってみました 笑

しまりすこ弁当には、
ちゃんと娘の名前の「苺」が入っててびっくり!!

でも本名の
難波裕子弁当は、

ぜんっぶ「豆」!!! 笑

ついでに高校メーカーもやってみました。

詳細はブログで 笑
【2007/12/02 15:02】 URL | しまりすこ #-[ 編集]
なんか米が敷き詰められた真ん中に、芋があるだけの粗末な弁当だったんですけどwww
リンクで「~市」とか「~Tシャツ」「~高校」「~ジャー」とか色々あるみたいですねw
色々試してみちゃいましたw
【2007/12/02 19:50】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
ナナシ2号でやってみたら、
米のなかに、飴に似た感じのものが・・・
読めない、なんだあれ(^^;

その他、木村カエラでいろいろ遊んでいましたw
いや~、すごく面白かったです。^^
【2007/12/02 20:16】 URL | ナナシ2号 #-[ 編集]

お久しぶりです。
やってみました、弁当メーカー。
鯵(あじ)のタペストリー状でした・・・・
○| ̄|_ 米が欲しい・・・・
ちなみに価格は760円・・・微妙な。
ちなみに「のり☆えもん。」でやったら全部で、価格は見切り品320円でした。
○| ̄|_ 名前変えようかな・・・・
【2007/12/02 22:04】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
私は苗字と名前を一字あけるのとくっつけるのをやってみました。
くっつける版→3分の2が米、中心部に野、右3分の1が芋(笑)
離す版→綺麗に3つ縦に分かれ、左から鶏、筍、豚(笑)

値段は上が360円、下が見切り品の140円でしたね(笑)どんだけぇってなりましたな。

四字熟語は同じタイプであけて「才能王子」、つけて「青春先生」でした(笑)父親の「浴衣王子」には勝てない(笑)
【2007/12/03 00:04】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>さやさやさん、そうでしたかー。
鶏と米っていう組み合わせならおかずになりそうですね。

美味しいものですかー。
最近は、全然食べてない気がしますね。^^;
ロブスターいいですねー。
自分も食べてみたいですよ。
【2007/12/03 00:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>Bettyさん、そうなんです。
他の方のも見てると、愛が入ってるのもなかなかないのかなって思います。
Bettyさんのお弁当見ましたが、煮とか麺など色々入っていていいようにも思えますが、米がないのがちょっと物足りないようにも感じますね。^^;
【2007/12/03 01:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>しまりすこさん、
>>高級米、高級芋、高級マメってことでは?!!
なるほど。
そういう解釈もできますね。w

娘さんの名前も入ってるなんていいですね。
ブログ後で見に行きますね。
クリスマスソング聴いてみますね。

【2007/12/03 01:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。w
嫌だよね。
お弁当メーカー出たよ。
よかったらやってみてね!
【2007/12/03 01:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、そうでしたかー。
ポニーさんも米と芋が入ってたんですね。w
ちょっと似てますね。w

他のも試すと面白いですよね?
まだまだ色んなのが出て増えそうですね。
【2007/12/03 01:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナシ2号さん、そうだったんだ!
飴に似たやつですかー。
なんていう字だろう。
自分もわからないですね。w

カエラちゃんは、どんな弁当でしょうね。
調べてみようかな。
【2007/12/03 01:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、そうですかー。
面白い結果ですね。
自分も鯵だったら米が欲しいですね。^^;

もう一つの全て芋だったっていうのは、ある意味凄い弁当ですね。w
【2007/12/03 01:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、お、さっそくやってくれたね。
色々試してやったんだ!
なるほどねー。
スペース入れる入れないで値段にも開きが出るんだね。

四字熟語も試したんだね。w
面白い結果が出たんだね。w
【2007/12/03 01:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

