管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


いやーそれにしても寒くなってきましたよね?
皆さんいかがお過ごしですか?
もうあと3週間ぐらいすれば、クリスマスですよ!
でもクリスマスに豪華料理のレパートリーなんてないし、面倒だし時間だって料理にばっかりかけていられないよって人も多いはず!


そんな方もクリスマスにピザを注文してみるのはどうでしょうか?
この冬、宅配ピザのドミノ・ピザから、イタリア語で高級レストランを意味する「チーズリストランテ」が発売になったんです。
一見普通のシンプルピザのように見えるんですが、いざ切ってみるとチーズと生地の間に「ローストチキン」、「ホタテ」、「ローストビーフ」、「サーモン」などの豪華食材が隠れているんです。
まあこれを一度に味わえるわけですし、贅沢すぎますよね。
さらにそれだけじゃなく、サイドメニューで「シェフのおすすめパック」なるものもあり、それにはチキンやらティラミスやサラダなんかも付いているので、これを頼めばもう何も料理をする必要もないんです!

ドミノ・ピザでは、パソコンのインターネットやケータイのi-modeなどでも、注文が可能なんで、どこにいても注文ができてしまいます。
なので、クリスマスに家族で、親戚の家に集まったときなどには、みんなで「宅配ピザ」を注文して食べるなんて楽しそうです。
インターネットでの注文なら、いつでも5%OFFだし、これはお得です。

まあそうはいってもピザは苦手な自分!
クリスマスにサンタさんの格好で、宅配をしているのを見かけたことがあるのですが、いまだクリスマス当日にピザ自体頼んだこともないです。
でも、こんなピザだったら食べないのはもったいないような・・・。


興味がある方は、宅配ピザのサイトをチェックしてみてくださいね。


テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト





昨夜、ピザのCMを見て「今年は、ケ○タ○キーやめてピザにしようか?」と、ちょうど話していた所です。
これいいッスね~♪5%引きも魅力です。http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/04 14:35】 URL | ちくりん。オブ・ジョイトイ #EvmDRqhQ[ 編集]
こんばんは!
槇原のアルバム良かったですよ!
僕は一番「カイト」という曲が大好きです。

最近、好きな曲とかありますか?

では、またお話できるのを楽しみにしています。
【2007/12/04 19:42】 URL | たくや #XJHSstkg[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">12月5日(水)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


ぉ弁当メーカー

会社の人達にも
ゃってぁげたり
教えてぁげたり
してたら
今会社で
ブームです(笑)


**********


前髪のは
昨日ゃってた
毎週火曜日の
ぉかまちゃんばっかりの
番組でゃってたんだぁ


ぁの番組
ビューティ系では
結構
役に立つ情報
多いょっ!


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/05 08:34】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
>ちくりんさん、おお、ちょうど良いですね!^^
ぜひ頼んでみてください。^^
美味しそうですよね。
【2007/12/06 01:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>たくやさん、そうですかー。^^
「カイト」って曲が好きなんですね。
自分は、最近好きなのは洋楽ばかりですが、AliciaとかCRAIG DAVIDとかを聞いてますよ。
【2007/12/06 01:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、そうなんだ。
自分もブログで紹介してあまりの反響の多さに驚いてるよ。
会社でも反響よくてよかったよ。^^

役に立つ番組っていいね!
見てみようかな。
【2007/12/06 01:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]
うちの近くにドミノピザってないんですよね…orz
クリスマスはピザ食べたいなー♪なんて思ってます。
ケーキも食べたらすごいことになりそうですよね…w
【2007/12/06 11:24】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ポニーさん、そうなんですかー。
それは残念ですね~。^^;
近くにないとなるとネットから注文も出来ないんですかね。
自分もそこまでわからないんですが…。
ケーキまで食べれないかもしれませんね。
【2007/12/06 17:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

