管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


utada

今日は、Hikkiの話題です。
今年の2月にリリースされたシングル「Flavor Of Life」がいまだに好調な宇多田ヒカルですが、今年の夏頃に新曲がリリースされるみたいです。BARKSによるとタイトルは「Kiss & Cry」で、この曲は現在、前回の「This is Love」に続いて、日清カップヌードルのTVCM『FREEDOM』シリーズのテーマ曲としてオンエアー中です。もうすでにCMで聞いたことある人も多いと思いますが、メロディラインとかもポップでHikkiらしい楽曲だなあと感じ取れます。またCM開始と同時に着うた(R)配信もスタートしたってことで、こちらも要チェックです。
まあHikkiは、「Flavor Of Life」の着うた(R)、音楽配信が総計558万ダウンロードを突破したということで、邦楽の新記録達成ってことで凄いですよ!
なんかこれ聞くと離婚してからのHikkiの勢いは、凄いなあって思ってしまうですけど、まあこれからもがんばって欲しいです。

BARKSでは、この「Kiss & Cry」の楽曲試聴ができます。

試聴は、こちらから!


テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





ヒッキーは大好きなので、デビューからめちゃめちゃ応援してま~す♪
結婚してから、曲調にかなり変化があったように
思っている私ですが、離婚後、曲に変化があるのか、ちょっと、楽しみだったりします☆
ヒッキー頑張って!!!
【2007/04/21 01:37】 URL | RARE #-[ 編集]
早速CMも見ましたよー(・∀・)
今年はいい感じですね♪
頑張ってほしいです♪
【2007/04/21 17:03】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
今回もボチボチ売れそうですね♪
【2007/04/21 19:55】 URL | djmaeda #-[ 編集]
>RAREさん、そうなんですね。
自分もそうです。^^
ホントヒッキーがんばってほしいですね。
また違う感じの楽曲期待できそうです。
【2007/04/22 01:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、さっそく見ましたかー。^^
ホント曲聴いてもまたちょっと違いますし、今年は、期待できそうです。



【2007/04/22 01:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>djmaedaさん、そうですねー。
これは上手くいけばヒットするんじゃないですかね。
【2007/04/22 01:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]
M♪Boyさん☆

昨日知りました(^▽^;)
で、着うたもGETしましたよ~!!!

これ、かなり好きですv-10
さっきCMも見ました☆☆
発売は・・・夏頃かな??
【2007/04/22 20:54】 URL | きらりら #aOf.MPNk[ 編集]
>きらりらさん、そうなんですかー。^^
いいですよね。^^
シングル発売は、夏ごろです。
楽しみに待ちましょう。
【2007/04/23 22:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

