管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


utada

今日は、宇多田情報です。
明日から週末ですが、明後日9日でHikkiは、10回目のデビュー日を迎えるんだそうです。
そこで、そのいつも応援してくれているファンに感謝の気持ちを込めて、デビュー曲「Automatic」の着うた®の無料ダウンロードキャンペーンを今日から12/10までの4日間限定で実施するそうです。
実施するのは、モバえみやレコ直♪をはじめとする主要着うた®サイトとのことです。
宇多田ファンならチェックしておきたいところ。
でも、なぜ今になってデビュー曲なんでしょうか!?^^;
自分としては記念っていうぐらいだし、話題の新曲でも配信するのかな?とか期待してたんだけどなあ。
そんな意味でちょっと残念です・・・。

って言ってたらどうやら今日からその話題の花王のヘアケア製品「アジエンス」のCMソングとしてオンエアされてる新曲「Stay Gold」の着うた(R)とRBTの先行有料配信もスタートしているみたいです。

気になる来年のHikkiのリリース予定としては、2/20にNEWシングル「HEART STATION / Stay Gold」、春に5作目のオリジナルアルバムも出るようですよ。
まあそんな感じで来年になってからの活動も楽しみに待ちたいと思います。

このビデオ見るの久々な感じです。
Hikki若いし、懐かしい!!

Video ⇒ 宇多田ヒカル『Automatic』



テーマ:宇多田ヒカル - ジャンル:音楽





私は今度の9日で、書いてるブログが11ヶ月目突入です♪
これは奇遇・・・でもないか。笑

新曲はちゃんと売りたいだろうし、仕方ないんじゃないかな^^;
タダなんだから、ゼイタクいっちゃいけないさ~。w
【2007/12/08 00:10】 URL | ナナシ2号 #-[ 編集]
Utadaでデビュー10周年ですか~。
個人的にはDo YouのCD販売化をぜひ!!10周年記念盤ででもいいので(おい!!)。
【2007/12/08 06:14】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>ナナシ2号さん、すごいですね!
おめでとうございます。
あと1ヶ月もすれば一年ですね!

まあ確かに新曲は、売りたいって気持ちもわからなくもないね。
タダは、嬉しいね!http://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/08 17:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、そうですね。
『Do You』は、おそらくUTADAのアルバムとかに入るんじゃないかと…。
入って欲しいですよね。
新曲も早く聞きたいですね。
【2007/12/08 17:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]
もう10年ですか。
早いもんですねぇ~。
【2007/12/09 15:25】 URL | djmaeda #3/VKSDZ2[ 編集]
(゜o゜)ヒカルちゃん十周年かぁ!早いもんだね
( ̄▽ ̄;)まだまだ原油は上がるらしいからねぇ
灯油も高くなったからストーブ使うのを制限してるよ!今年は暖かいから意外とストーブ使わずにすんでいるよ
【2007/12/09 18:56】 URL | アルス #-[ 編集]
10年前、宇多田ヒカルのデビュー曲を聴いたとき、15才の少女がなんでこんな詞が書けるのかなぁと思ったものですが、今は時代が追い付いてきたって感じでしょうか。

なかなかピザを食べる機会がないので、年末年始の旅行のとき、食べたいなぁって思っています。
【2007/12/09 22:08】 URL | さやさや #-[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">12月10日(月)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


10年かぁ


もぅ10年
たっんだぁ


そりゃ
ナナも
歳をとる
ハズだわぁΣ( ̄▽ ̄)


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/10 08:32】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
>djmaedaさん、そうですねー。
もう10年も経ったなんて早いですよね。
学生の頃から聞いててもう10年経ったかーって感じでこの話題を知りました。
【2007/12/10 15:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、そうですねー。
原油もまだ上がるんですかね。
もう上がらないで欲しいですね。w
まあ寒い時は、さすがに暖房付けちゃいます。
【2007/12/10 15:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さやさやさん、そうですね。
自分も初めて見たときビックリしましたよ。
才能あるなあって思いましたし。

旅行行くんですね。^^
楽しんできてくださいね。
【2007/12/10 15:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、そうだよ。
10年早いねー。
自分もデビュー当時から考えると、結構歳取ったよ。w
【2007/12/10 15:59】 URL | 管理人 #-[ 編集]
宇多田ね…よくよく考えなくても実はタメなんだよね(笑)
結婚と離婚も出来てしまったくらいなので、人生のキャリアは本当に凄いよね(笑)

伊豆高原かぁ~、空気も綺麗で癒されたんじゃない?私も旅に出たいわ(笑)今回は犬は連れて行ったの?
【2007/12/10 22:17】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。
ホントすごいよねー。

伊豆高原いいとこだったよ。
犬は、連れて行ったよ。
犬連れOKのホテルだったからね。
【2007/12/12 12:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]
犬も一人(?)ではなかったから、多少車に揺られていくのがきつくても楽しかったんじゃないかなぁ(^O^)私も犬だったらきっと嬉しいだろうし(*^_^*)

さて、微妙に即レスになりありがとう(笑)
ボーイ君は休み時間とかまちまちの感じだね(>_<)いつも大変そうで…。
【2007/12/12 13:53】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
10周年なんですか!?知らなかったです(>_<;)
【2007/12/12 16:42】 URL | 魔砂季 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだね。w
うちの犬は、車は、結構好きなんだよね。^ー^

休み時間は、結構取ってるよ。
仕事ばかりでは飽きてしまうからね。w

【2007/12/13 00:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>魔砂季 さん、そうなんですよ。^^
これからもっと活躍して欲しいですよ。
【2007/12/13 00:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

