管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今年もやりたいと思います。
今年の音楽シーンで、私M♪ Boyが選ぶミュージック・アワードのノミネート発表です。

★BEST MALE SINGER(最優秀男性シンガー)

・Ne-Yo
・CRAIG DAVID
・Chris Brown
・Kanye West
・Justin Timberlake
・桑田佳祐

★BEST FEMALE SINGER(最優秀女性シンガー)

・Avril Lavigne
・Rihanna
・FERGIE
・Alicia Keys
・宇多田ヒカル
・安室奈美恵

★BEST GROUP(最優秀グループ)

・Maroon 5
・Linkin Park
・Backstreet Boys
・US5
・Mr.Children
・MONKEY MAJIK

★BEST NEW COMER(最優秀新人賞)

・J Holiday
・Che'Nelle
・MELEE
・Kat Deluna
・M.I.A
・Superfly

★BEST ALBUM(最優秀アルバム)

・CRAIG DAVID『TRUST ME』
・Avril Lavigne『Best Damn Thing』
・Ne-Yo『Because Of You』
・Backstreet Boys『Unbreakable』
・Rihanna『Good Girl Gone Bad』
・安室奈美恵『PLAY』

★BEST SONG(最優秀ソング)

・Ne-Yo『Because Of You』
・CRAIG DAVID『Hot Stuff(Let's Dance)』
・Avril Lavigne『When You're Gone』
・Backstreet Boys『Inconsolable』
・Jennifer Lopez『Do It Well』
・Rihanna『Umbrella』

★BEST COMBINATION SONG(最優秀コンビネーションソング)

・Beyonce&Shakira『Beautiful Liar』
・Timbaland feat.Nelly Furtado&Justin Timberlake『Give It To Me』
・Gwen Stefani feat.Akon『Sweet Escape』
・Rihanna feat. Jay-Z『Umbrella』
・Avril Lavigne feat. Lil Mama『Girlfreind(Remix)』
・Ne-Yo『Do You feat. UTADA』

★BEST ASIAN SONG(最優秀アジアンソング)

・安室奈美恵『Baby Don't Cry』
・宇多田ヒカル『Kiss & Cry』
・Crystal Kay『あなたのそばで』
・アンジェラアキ『サクラ色』
・Mr.Children『彩り』
・木村カエラ『Yellow』


というわけで、こんな内容でいこうかと思ってます。
発表は、大晦日を予定しています。
さてあなたが好きなアーティストは、ノミネートされていたでしょうか?
ということで、受賞者発表までしばしお待ちを!






BEST ASIAN SONGってカテゴリーの仕方が面白いですねw
BEST FEMALE SINGERは誰が選ばれても納得できそうです(・∀・)
【2007/12/21 15:40】 URL | ピタ #-[ 編集]
個人的には新人に興味あります~。自分は本当に迷いましたんで・・・。
【2007/12/21 20:44】 URL | C.COOL #-[ 編集]
たまに早く帰ってこれると嬉しいものだね(*^_^*)

ミュージックアワード、私も安室ちゃんがノミネートされたらいいなぁと思うよ(^O^)

相方は喜んでくれて、私も嬉しかったよ。
【2007/12/21 22:53】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
今年もあと10日になったわけですが。テレビの音楽特番が最近多いんですけど、なかなか見る機会がなくて。

せめて、紅白くらいはリアルタイムで見るか、録画したいと思います。
【2007/12/22 01:16】 URL | さやさや #9PmzXe6c[ 編集]
>ピタさん、最初は、ベストジャパニーズソングとかJ-POPソングとか色々考えたんですが、なんかダサいんで、BEST ASIAN SONGってしました。
女性部門は、ある意味選ぶのが大変ですね。w
どれも好きなんで・・。
【2007/12/22 16:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、新人部門は、色々といましたからね。
これもまた悩む部門でもあります。
【2007/12/22 16:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、安室ちゃんは、ノミネートされてますね。
今年色々とシングル・アルバムともにハマりましたし。
受賞させたい気分ですが、総合的に判断して決めたいと思います。
【2007/12/22 16:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さやさやさん、昨日もMステありましたねー。
自分は、途中から見ました。
紅白リアルタイムで見れると良いですね。
【2007/12/22 16:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]
Craig David と BSB には何かしらあげて!
個人的に好きなんで…。
ところで、Peter Cincotti がHarry Connick Jr とどことなく似てるって以前に言ったけど、Peter は Harry にピアノのレッスンを受けてたらしいことが判明。
Peter が弾いてるあのmini grand pianoって売ってるんですかね?
【2007/12/22 17:53】 URL | FUCHSIA #-[ 編集]
個人的ミュージックアワードもいいもんですね。

ノミネートアーティストに頷いてしまったよ。


でもそこからしぼるのは難しそうです。
【2007/12/23 10:32】 URL | さとみ #sCdCES4I[ 編集]
ちょww
M.I.A.は新人じゃありませんよww
M♪Boyさん的新人ってことですかね♪

アワードは見事にM♪Boyさんが好きそうなのがノミネートされましたね~!
この中でもどれが選ばれるのか興味深いです♪
安室ちゃんもノミネートされるくらいお気に入りになっていただけて嬉しいです♪(←ポニは安室ちゃんの何なんだw)
>・Jennifer Lopez『Do It Well』
これがノミネートされてたのは何だか意外でしたね~!
【2007/12/24 00:59】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>FUCHSIAさん、そうですね。
自分もCraig David と BSBは、お気に入りなんで、何かあげたい気分です。

mini grand pianoは、売ってるみたいですね。
実際にPeterが弾いてたものは、売ってるかどうかわからないですけどね。^^;
【2007/12/24 20:32】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>さとみさん、そうですね。
ノミネートアーティストも今年どれも気に入ってたものばかりなんで、絞るのが大変でした。^^;
【2007/12/24 20:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、実は、MIAは、確かにポニーさんの言うように新人じゃないと思うんで、迷ったんですよね。^^;
でも、何となく今年よく聞いた印象深い楽曲があったんで、入れたんですよね。
他にノミネート場所がなかったっていうのもありますが・・・。^^;

安室ちゃんは、実は結構前から好きなアーティストでもあるんで、やっぱり今でも好きなのかなって思ってます。

Jennifer Lopezもあの曲は外せないなあと思ったんで、入れました。(・∀・)
【2007/12/24 20:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
メリクリっす★
挨拶まわり中で~す。

みなさんアワードに気合入ってますね!
俺も頑張らないと。
M♪ Boyさんのは、洋と邦が混ざっててVMAJみたいで面白いですね~。
発表楽しみにしてますねっ!

ではでは~~。
【2007/12/25 14:17】 URL | Tru #-[ 編集]
>Truさん、遅れましたが、メリクリです。
アワードは、洋楽も邦楽も混ぜてしまってますからね。
VMAJに負けずとやってますよ。
発表ぜひ楽しみにしていてください。(^^)v
【2007/12/26 01:55】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

