管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


皆さん、こんばんわ!
今日は、音楽の話題とそれるんですけど、2007年もあと1日を残すのみとなりましたね?
大掃除は、済みましたか?
年賀状などお正月に向けた準備は、終わりましたか?
自分は、何とか終わらせました。
といっても年賀状は、ほとんどこれから送る予定です。
住所のわからない人も多数いるんで、またメールで済ましてしまおうかと思っています。
来年もこのブログは、続けていきますので、皆さん引き続き宜しくお願いします!m(_ _)m
では、皆さんよいお年を!

あ、そうは言っても明日は、管理人的ミュージックアワードの発表もあるので、お見逃しなく!
あと関東では、TVKで夜19時から2時間放送の年末恒例の年間ビルボードTOP40の特番も見逃せません!
Top40といっても明日のは、特番なので実際カウントダウンするのは、100曲です。
いやー思えば今年も色んな洋楽の名曲が生まれましたし、今年は、果たして誰が1位になるのか!?
洋楽ファンは、チェックです!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





今年も一年いろいろな情報ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね!
良いお年を!
【2007/12/31 09:18】 URL | TETSU #-[ 編集]
初めての書き込みなのに最速レビンさんブログからお邪魔しましたよくFヨコでもラジオネームはお聞きしてましたのでー私もmusikarund聞いてますよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">と言うか朝から晩までFヨコ聞いてますリスナーとして来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 11:05】 URL | ライトエンジェル #8lEN.t8E[ 編集]
>TETSUさん、久しぶりですね!^^
今年も色々コメントありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
【2007/12/31 13:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ライトエンジェルさん、知ってますよ。^^
以前来ていただいた気がするんですが、コメントありがとうございます。^^
自分も最近は、夕方を除いてF横聞きまくりです。
来年も宜しくお願いします。
【2007/12/31 13:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]
今年も楽しい音楽情報ありがとうございました♪
来年もM ♪ Boyさんのブログ楽しみにしています。
よいお年をi-236
【2007/12/31 17:38】 URL | さち #FrUoCQUQ[ 編集]
>さちさん、いえいえ、こちらこそいつも来ていただきありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
【2008/01/01 14:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



TVK に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2007/12/30 22:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

