管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Avril Lavigne
2008年最初の音楽ネタですが、Avril Lavigneの話題です。
「Girlfreind」に続いていつの間にか「Hot」の日本語バージョンが出来てたみたいです。
「あなたのこと思うだけで♪」、「止められない♪」、「息ができない♪」、「いい感じ~♪」というフレーズが聞き取れましたが、前作同様何言ってるのかよくわからない感じです。^^;

Listen ⇒ Avril Lavigne『Hot(Japanese)』


cascade

Avril関連なんでもう一つ音楽の話題をあげますが、Avrilの大ヒット曲でもある「Sk8er Boi」をヒット曲「Everytime We Touch」でもお馴染みのドイツ出身の3人によるダンス・ミュージック・ユニット、Cascadaがカヴァーしています。
これは、今月1/16に出るアルバム『Perfect Day』からのナンバーなんですが、他にもP!nkの「Just Like Pill」など色んなアーティストの楽曲をトランスやダンスナンバー風にカヴァーしています。
先行シングル「What Hurts The Most」も含めて全18曲が収録されています。

Listen ⇒ Cascada『Sk8er Boi』

Video ⇒ Cascada『What Hurts The Most』


テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





今年は初コメでしょうか?
いろんなところにコメントしたので、記憶があやふや(^^;

HOTの日本語バージョンですかー。
いま時間がないんで、時間ができたらまた聴きにきますね。
今日は新年の挨拶程度で・・・。今年もよろしくです。
【2008/01/05 21:52】 URL | ナナシ2号 #-[ 編集]
多分私もそれ見たよ!
めざましかどっかの番組で、カバーしてますって内容ちらっとチェックしたんだ。

今年こそは何かイベントに参加したいものだよね。また懲りずに誘うから予定聞かせてね☆
【2008/01/06 07:52】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(・∀・)
また日本語バージョン登場ですか!w
Cascadaは既にサンプル盤をゲットして聴いてます♪
結構気に入ってますよ~。
【2008/01/06 11:04】 URL | ピタ #-[ 編集]
>ナナシ2号さん、そうです。
今年初コメですね。^^
今年も宜しくです。^^
今度「Hot」の日本語バージョン聞いてみてくださいね。
Bメロとサビの部分注目して聞いてみてください。
【2008/01/06 16:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうなんだ。^^
めざましでやってたみたいだね。

うん、いつかイベント参加できるといいなあと思ってるよ。
【2008/01/06 16:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、明けましておめでとうございます。
日本語バージョンまた出たんです。
Cascadaもうすでにサンプルで聞いてるんですね。^^
自分も全部聞きたいです。
【2008/01/06 16:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

