管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



今回は、江崎グリコから今年の2月12日に発売開始される濃厚おつまみスナック、その名も「Cheeza(チーザ)」を紹介します。
これは、濃厚なチーズの旨みがあり、カリカリとした食感が楽しめるスタイリッシュな濃厚おつまみスナックで、ワインやカクテルのお供に抜群です。
んで自分は、先日「Cheeza(チーザ)」の発売前お試しモニターに選ばれまして、さっそく食べてみました。
今回食べたのは、赤いパッケージの『チェダーチーズ』、黒いパッケージの『カマンベールチーズ』の2種類です。

家族でワイン飲みつつ、チェダーチーズの方から食べてみましたが、こっちの方は、なんとも濃厚というか塩気が少々強めに出たスナックといった感じでした。

そしてもう一つのカマンベールチーズの方は、こっちはそんなに塩気も強くなく、食べやすいスナックといった感じでした。


という具合にいちおうスナックとは言ってますが、味はチーズそのものを食べている気がするほど濃い味でした。
これを食べた家族もこれは、いいおつまみだなあと絶賛するぐらいでした。
今回自分たちは、ワインで食しましたが、ビールなどのお酒にももちろん合うでしょう。
パッケージには、ちゃんと保存ができるようにチャックが付いているところもいいですね。
濃厚な味付けなので、少し食べるだけで満足してしまうはずです。


今なら先着300名に先行プレゼントキャンペーンとしてプレゼント中です。
応募期限は、1月20日(日)までと期限も迫っています!
これ見て「ああ、自分も食べてみたい!」とか興味があると思ったあなたは、今すぐこの「Cheeza(チーザ)」ゲットしてみてはいかがでしょうか!
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 13:37】 | #[ 編集]
こんにちは!
洋楽好きなんですね♪
僕最近は、徳永の「ボーカリスト」を聞いてるよ♪

では、また!
【2008/01/14 17:50】 URL | 心理学ルーム #-[ 編集]
>める、そうかー。
お仕事お疲れ様。
自分は、厄年だったからお払いしてもらってきたよ。
【2008/01/15 00:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>たくやさん、洋楽好きですよ。
ボーカリスト聞いてるんですね?
カヴァー曲なのに上手く歌いますよね。
【2008/01/15 00:30】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

