管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


michael
Michael Jacksonの新曲が今日からOA解禁になりました。
曲のタイトルは、「The Girl is Mine 2008 feat. Will.i.am」ということで、 待ってた人も多いんじゃないでしょうか。
厳密には、新曲というよりリミックスなんですが、この曲も入った新曲7曲が追加されたアルバム『Thriller 25th Anniversary Delux Expanded Edition/スリラー25周年記念リミテッド・デラックス・エディション』が今年の2/20に発売されるようです。
まあこの日は、アイランド・デフ・ジャム移籍第1弾となるJanet JacksonのNEWアルバム「DISCIPLINE」の新作も同時発売とのことで、なんだか凄いことになりそう・・・。
マイケルの新作には、Will.i.amの他にもFergieやAkon、Kanye Wesも参加するとのことで、豪華な面子が揃ってます。
それで新曲は、正直聞いた感じあまりパッとしないんですよね。
なんというかマイケルよりWill I Amの方が目立ってる気がしてならないんですよね。^^;
Willが所々で「♪Aba Aba Aba」って繰り返し言ってるのが気になってしょうがない。w
まあそうは言っても色んな人から楽曲提供されてるみたいだし、早く他の曲が聞いてみたいなあって思っています。

Listen ⇒ Michael Jackson ft. Will. I. Am『The Girl Is Mine 2008』


まあ新曲ではありませんが、今作には、「Beat It 2008」っていう曲も入っています。
お馴染みのビリービリー♪という名サビがいい感じのナンバーですが、これにはFERGIEが参加しているんです。

Listen ⇒ Michael Jackson (feat Fergie)『Beat It 2008』

オフィシャルサイトへ

PS:あと上の画像怖いーって思った人も多いでしょうね。w
自分もスリラーのPVを初めて見たときの怖さは、今でも印象深いです。



テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





恥ずかしながらマイコーはベスト盤と『Invincible』しか持ってないので、
今回の新装版『Thriller』は是非買ってみようかなって思ってます(´∀`)
DVD付いたりしてすごい豪華なんで楽しみにしてます♪
【2008/01/16 00:51】 URL | ピタ #-[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">1月16日(水)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


クリスマスゃ正月は
みぃ~んなが
主役だケド

ぉ誕生日は
その日に
産まれた人限定の
ぉ祝ぃだからねぇ

ゃっぱり
特別なモノだょねぇ


BOY氏も
もぅすぐ
誕生日だねぇ

って言っても
まだ2ヶ月近くぁるかぁ
(/▽≦)ノ


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/16 08:29】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
最速レビンさんから言われてませんか?保土ヶ谷のさとみさんフォルティス隊長トリックスタア発起人でせっかくFヨコリスナー情報交換して集まり誕生日祝いhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">みんなで出来たら月一誕生日会開き逢いたいとこちらこそよろしくね!今日はろど美さん誕生日なので誕生日祝いhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">だしましょう。
【2008/01/16 09:14】 URL | ライトエンジェル #-[ 編集]

.
(~_~) やっと今年二回目のレス・・・・
やっぱオムツが取れないと映画館に一緒に行くのはムリかな~。
まあ、楽しみではありますが・・・・
ジャイケル・マクソン・・・もといマイケル・ジャクソン、なんか久々の新譜ですなあ。
マイケルと言うと「BeatIt」って有名なヒット曲がありますが、なぜかアルヤンコビッチの「EatIt」が聞きたい今日この頃。
それはともかく、ジャクソン5復活のうわさもあり、今年もなんだかんだ言ってマスコミをにぎわしそうだね。
.
【2008/01/16 18:02】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
>ピタさん、自分も正直持ってないです。w
これだけ豪華な人たち参加してると、『Thriller』の新装版興味出ちゃいますよねー。
DVD付きも嬉しいですよね。^^
【2008/01/16 22:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、そうだねー。
そうそう。
自分ももうすぐ誕生日だよ。
なんかこれ以上年を取りたくないなあって思うよ。
もう2ヶ月切ったなあ。
【2008/01/16 22:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ライトエンジェルさん、はい、聞きました。^^
今日は、番組にメールしてちゃんとお祝いさせていただきました。
でも聞いてなかったんですが、読まれたんでしょうか・・・。
自分のときも宜しくお願いします。m(_ _)m
【2008/01/16 22:41】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、そうですねー。
まあいつか行ける日がきますよ。^^

マイケルの新譜出ましたねー。
ジャクソン5も復活するなんて言われてますねー。
どうなるんでしょうね。
【2008/01/16 22:44】 URL | 管理人 #-[ 編集]
お~!
いいじゃないですか~!
マイコーのアルバムは1枚も持ってないんですよね~
だからこれは買ってみるつもりです!
Remixとはいえ現行サウンドに生まれ変わってるんで聴きやすいですね~!
【2008/01/17 19:59】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ポニーさん、そうですねー。http://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
マイケルのアルバム自分も持ってないです。
なので、この機会に買ってみようかなって思ってたりします。
【2008/01/19 18:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

