管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて最近ちょっと更新が停滞気味ですが、今週も注目作品紹介していきます。

システムシステム
(2008/01/23)
シール

商品詳細を見る
まずは、Sealの約4年ぶりとなるNEWアルバム『System』です。
今作は、原点回帰して、ダンス・オリエンテッドな作品になるようです。
気になるプロデューサーは、最近のMadonnaの作品でも知られるStuart Priceが担当しています。
リードシングル「Amazing」聞いてみると、やっぱり以前のMadonnaの作品にあったようなダンスミュージック的な要素が入っている気がしますね。

Video ⇒ Seal『Amazing』


ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)
(2008/01/23)
マーズ・ヴォルタ

商品詳細を見る
お次は、Mars VoltaのNEWアルバム『Bedlam in Goliath』です。
06年に発表された前作『Amputechture』の発売時にすでに完成していたという今作は、Omar Rodriguez Lopezがエルサレムの小さな骨董屋で見つけた一枚の予言板が招いた様々な困難や災難から生まれた作品とのこと。
エンジニア/ミキサーには、OzomatliやLos Lobosを手掛けたRobert Carranzaを迎えており、あのレッチリのJohn Fruscianteがアルバム全曲に参加しているようです。
リード・シングル「Wax Simulacra」は、デジタル先行リリース中です。

Video ⇒ Mars Volta『Wax Simulacra』


ZARD Request Best-beautiful memory-ZARD Request Best-beautiful memory-
(2008/01/23)
ZARD

商品詳細を見る
お次は、ZARDのファンのために50万通を超えるリクエストによって選ばれたZARDサウンドが詰め込まれたメモリアルベスト盤『ZARD Request Best -Beautiful Memory』です。
2枚組全30曲が収録された今作は、デビューから16年の間にZARDが創り出してきた楽曲の数々が存分に収録されているとのことです。
まあでも、ベスト盤がこうまで続くと、いい加減もういいんじゃないかなって思うんですが・・・。^^;
CD以外にも今作には、去年のLIVE「What a beautiful memory」で使用された秘蔵映像からセレクトされた映像を7分程度収録したDVDと初回盤だと今年2月から1年分のカレンダーが封入されてくるとのことで、ファンにとってはたまらない作品になっています。

Video ⇒ ZARD『グロリアスマインド』


オーダーメイドオーダーメイド
(2008/01/23)
RADWIMPS

商品詳細を見る
お次は、去年の12月にリリースされたアルバム『RADWIMPS4~おかずのごはん~』以来、約1年ぶりとなるRADWIMPSの待望のNEWシングル『オーダーメイド』です。
今作もメンバーの野田洋次郎君の歌心が溢れる楽曲となっていて、今までと違いスキルアップしたバンド・アンサンブルが味わえるナンバーとなっています。
ラッドは、芸能界でもファンが多いみたいなんですよね。
意外なところでは、あのさんまさんも聞いてるんじゃないかと・・・。
あるバラエティ番組で「♪いいんですか?いいんですか?」って口ずさんでところ聞きましたが、あれはまさしく彼らの曲じゃないかと・・・。

Video ⇒ RADWIMPS『オーダーメイド』


T(2DVD付)T(2DVD付)
(2008/01/23)
東方神起

商品詳細を見る
お次は、東方神起の待望の3rdアルバム『T』です。
Forever Love」、「Summer Dream」、「Lovin' You」、「Shine」、「Last Angel -Tohoshinki Ver.」などのシングル曲をはじめ、ボートラ含め全15曲が収録されています。
今回は、CDのみ、CD2枚+DVD2枚バージョン、CD+DVD、CDのみの3形態でリリースされるようです。
韓国のみならず日本でもすっかり人気者になってますし、今回もきっと売れるんでしょうね。

Video ⇒ 東方神起『Forever Love』


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





こんにちは!
本当に上手く歌いますね~。
僕は、音痴なので少し羨ましいです。


では、またお話できるの楽しみにしてます。
【2008/01/21 17:10】 URL | たくや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 19:42】 | #[ 編集]
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">1月22日(火)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">


ぉはょっ(^.^)/


ナナが
前に
良い唄なんだぁ。。。。
って言ってた
ジュレップスの
旅立っ日


最近ょく
有線でかかってるょっ!


BOY氏は
もぅ聞いた(._.?)


http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ナナょりhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/22 08:28】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
>たくやさん、そうですねー。
自分も歌はそんな上手くないですね。^^;
今年もいいアーティストが色々と出てくるといいですよね。
【2008/01/22 13:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]
Sealってどんな人か知らないんですけど、Madonnaの「Confessions~」が好きだったんで同じProducerってのでちょっと気になりますw
【2008/01/22 13:53】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、お誘いありがとうございます。
今週末は、日曜もぎっしりと予定が入っていて、忙しいと思うので、たぶん参加は難しいかもしれません・・・。^^;
またの機会に参加できればと思っています。
すいませんが、他の皆さんにも宜しくお伝えください。m(_)m
【2008/01/22 13:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、ジュレップスの「旅立つ日」は、以前めざましに出てたときの動画があったから見て聴いてみたよ。
3人が出すハーモニーが引き立ってて結構いいバラードだなあって思ったよ。
【2008/01/22 14:04】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、Sealいいですよね。v-290
結構マイナー?に入るぐらいのアーティストなのかなと思うんですが、今回の曲はダンスミュージックな感じで自分も結構気に入ってます。
【2008/01/22 14:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは~、うん、ネタが尽きた時はボーイ君の音楽情報を有効活用しちゃうのでよろしくね☆

ちょうど来週にはもう日本を離れているので、日記に毎日写真を掲載したいなぁと思うよ。

問題は電波かな(笑)
【2008/01/22 22:17】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>ハヅキさん、うん、宜しくね。^^
え?日本離れるの!?(・0・)
そっか。海外旅行行くんだっけ?
日記楽しみにしてるね。
そうだねー。w
電波も届くといいね。
【2008/01/23 00:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]
Sealはなんとなくどうしようかで迷ってます・・・。何気に買い逃した新人ものを中心に買っていこうかな~って思っております~。

でもレッチリのジョンはウータンといい仕事しますね~。

【2008/01/23 17:46】 URL | C.COOL #-[ 編集]
こんばんは。
このシール、いつにも増して怖いです...。
ゴリラーマンを意識しているのでしょうか?
でもサウンドは最高ですよね。
レジに持っていくのは恥ずかしいけど
買っちゃおうかな?
【2008/01/23 23:06】 URL | ouichi #RSx9Hk0E[ 編集]
>C.COOLさん、Seal今回は、ダンスミュージック好きには、たまらなそうですね。
レッチリのジョンは、色んなところで名前聞きますね。
【2008/01/24 01:30】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ouichiさん、確かにSealジャケがちょっと引いちゃう感じですね。w
サウンドは、プロデューサーが良いせいかよく出来てますね。^^
興味があるのでしたら勇気を出して買ってみるのも良いと思います。^^
【2008/01/24 01:32】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

