管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今週もさっそく注目作品紹介していきます。

ビタースウィート・シンフォニービタースウィート・シンフォニー
(2008/03/05)
ジェイド

商品詳細を見る
Sweetboxのヴォーカリスト、JadeとプロデューサーGeoによる2人がJadeとして届ける2ndアルバム『Bittersweet Symphony』です。
今回は、彼らが得意とするクラシックとPOPSを融合したスタイルに原点回帰した作品になっています。
収録曲には、ピアノをバックにしたリードシングル「Unbreakable (Moonlight Sonata)」、Jadeの切ない歌声が心に染みるキャッチーなナンバー「Like A Bird」など全14曲が収録されています。

Video ⇒ Jade『Unbreakable』


1919
(2008/03/05)
アデル

商品詳細を見る
お次は、BBCが選ぶ今年期待の新人アーティスト「Sound Of 2008」で第1位、XL Recordingsが送り込むサウス・ロンドン出身の19歳のシンガー・ソングライター、ADELEのデビュー・アルバム『19』です。
ポストAmy Winehouseとも呼ばれ、スモーキー・ヴォイスが印象的で、あのKanye Westも絶賛するほどの歌声の持ち主です。
最近は、全英チャートでも№.1になっていて、イギリスのBrit Awardの新設部門「Critics' Choice」にも選ばれています。
自分も最初聞いた時のインパクトがよくて、気に入ってたりします。
アメリカの方でも上がってきそうだなあ。

Video ⇒ ADELE『Chasing Pavements』


手をつなごう/愛を歌おう手をつなごう/愛を歌おう
(2008/03/05)
絢香

商品詳細を見る
お次は、絢香のNEWシングル『手をつなごう / 愛を歌おう』です。
今作には、映画『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』の主題歌のために書き下ろした楽曲「手をつなごう」、「愛を歌おう」、昨年の12月に行われた日本武道館でのLIVE ver.の「三日月」などが収録されています。

Video ⇒ 絢香『手をつなごう』


Forever Love feat.青山テルマForever Love feat.青山テルマ
(2008/03/05)
田中ロウマ、青山テルマ 他

商品詳細を見る
お次は、田中ロウマの1stアルバム『Keep On』から約1年ぶりとなる待望のシングル『Forever Love: Feat.青山テルマ』です。今作は、現在もシングル「そばにいるね」でヒット中のR&Bシンガー、青山テルマがfeat.されています。

Video ⇒ 田中ロウマ『Forever Love feat.青山テルマ』


ステファニー(初回生産限定盤)(DVD付)ステファニー(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/05)
ステファニー

商品詳細を見る
お次は、 ステファニーの1stアルバム『ステファニー』です。
今作には、デビュー・シングル「君がいる限り」、ハイトーンバラード「Because Of You」、スマッシュヒットのウィンターソング「Winter Gold」、アニメ『機動戦士ガンダムOO』のエンディングテーマ「フレンズ」など全12曲が収録されています。
昨年は、日本レコード大賞で新人賞を受賞したことでも話題になりました。
5オクターブの歌声が印象的ですが、自分は、やっぱり「Because Of You」が気に入っています。

Video ⇒ ステファニー『Friends』


ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド
(2008/03/05)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る
お次は、アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONの前作『ファンクラブ』以来、2年ぶりのNEWアルバム『ワールド ワールド ワールド』です。
シングル「アフターダーク」、映画『鉄コン筋クリート』の主題歌「或る街の群青」、最新シングル「転がる岩、君に朝が降る」などのシングル曲をはじめ、全13曲が収録されています。

Video ⇒ ASIAN KUNG-FU GENERATION『新しい世界』


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 22:22】 | #[ 編集]
ステファニーは聞いたことありますね~。でもジェイドサイクル早すぎるような・・・。去年の秋に出して未発表のsweetbox出してまたですか・・・って感じですね~。
【2008/03/03 23:33】 URL | C.COOL #-[ 編集]
おはよ~(^O^)
今色々な人のそういった疑惑なんかも出ているけどさ、そんなビッグアーティストがそんなことすると、相当ショックだよね(>_<)

昨日は雛祭りだったね。ボーイ君のとこは何かやったのかな?うちは今年最後になるから、って事で両親と三人で手巻き寿司をいただきました。でも、ぼんぼりをつけ忘れてしまった(笑)
【2008/03/04 08:03】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
Jadeは原点回帰するならsweetboxのままよかったんじゃない?って思いましたw

田中ロウマは久々だし、青山テルマが絡んでるので
今までよりは売れるといいですね(´∀`)
【2008/03/04 11:33】 URL | ピタ #-[ 編集]
3月4日(火)


ばんわ(^_^)/


一大ィベント

チョットねぇ


ホテの全客室が
綺麗に改装された
オープン日だったんだぁ


ナナょり
【2008/03/04 18:19】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
>神奈川最速レビンさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。
誕生日が近いです。
誕生日会は、行きたいんですが、その日はちょっと都合が・・・。><
今月の家族旅行の予定が入っています。^^;
すいませんが、楽しんで来てくださいね。^^

花粉飛んでますね。^^;
自分も目と鼻が痒いです。
【2008/03/05 00:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、ステファニーご存知ですか!^^
高い声が出る女性シンガーですよ。

そうですねー。^^;
Jadeは、サイクル早いですよね。
Avexっていうこともあってかなんか必死に売ろうとしているのが見え見えですね。w
【2008/03/05 00:13】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだねー。
ホントあんまりビッグなアーティストがやると目立つからね。
しないほうがいいと思うんだけどね。w

そういえば、ひな祭りだったね。
うちは、特に何もなく普通の日だったよ。^^;
【2008/03/05 00:15】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、Jadeは、よくCD出しますよね。^^;
ホントSweet Boxのままでいいですよねー。
何のためのソロなんだか意味がわからないような・・・・。w

田中ロウマは、テルマとコラボしたことで少しでも人気が上がるといいんですけどね。
【2008/03/05 00:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナさん、そうなんだ。
楽しかったんだろうね。
その改装を記念したパーティだったのかな?
【2008/03/05 00:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/12 21:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

