管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Colbie Caillat
突然ですが、またライヴの招待に当選してしまいました。
誰のライヴかというと、カルフォルニア、マリブ・ビーチ出身の22歳のシンガーソングライター、COLBIE CAILLATのショーケースライヴです。
何というかまた当たってしまうとは嬉しいですね。
コルビィといえば、全米で1stシングル「Bubbly」がヒットしていることでも話題です。
以前、ビルボードでも初登場5位を記録したこともあるぐらいです。
オーガニックなアコースティック・サウンドが印象的で、同じサーフ系シンガーに代表されるJack JohnsonやDonavon Frankenreiter、Tristan Prettymanなどが好きな人なら気に入ると思います。

会場は、前回MELEEのショーケースのときに行った渋谷 duo MUSIC EXCHANGEです。
ライヴなんてホント久々なので、楽しんできます。
今月3/19にデビュー・アルバム『Coco』が出ますが、その中からも何曲かやってくれるでしょうね。

colbie
んで、行けるのはいいんですけど、大変なことになってしまいました。
実は、今回色んなところで当選しすぎで、招待状が3枚も余ってしまいました。w
自分でもまさかこんなことになるなんてちょっと意外でした。w
というわけで、緊急募集!!
今週都合が合いそうで行きたいって方がいましたら、連絡ください!
当日会場で手渡しっていう形もできますんで、希望があれば言ってください。
っていきなり急すぎるかな?w

日程は、今週の3/6(木)の夜18:30開場で、19:30開演です。
場所は、渋谷 duo MUSIC EXCHANGEです。

Video ⇒ COLBIE CAILLAT『Bubbly』

Video ⇒ COLBIE CAILLAT『Realize』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





3月5日(水)


ぉはょっ(^.^)/


ビリヤードねぇ


ナナも
一時期
凄くハマって
通ったケド

今は
ダーツの方が楽しくて
ビリヤードゃっても
すぐに
あきちゃうんだょねぇ


**********


ラィブ
当たったんだぁ


また
感想楽しみにしてるネっ!


ナナょり
【2008/03/05 08:31】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
ライブですかぁ~、それは楽しみですね★

にしても、たしかに急ですね(^^;
当日に近くで欲しそうな人を探すのもアリかも・・・
【2008/03/05 23:35】 URL | ナナシ2号 #-[ 編集]
>ナナさん、ビリヤードは、一度やったことあるんだけど、あれって意外に難しいよね?^^;
ダーツの方が楽しいんだ!
でも、自分もいざやりだしたらハマッちゃうかな。w

そうなんだよ。
ライヴ当たっちゃったから、楽しんでくるよ。^^
【2008/03/06 00:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ナナシ2号さん、そうなんですよ。
誰も欲しい人いないようなんで、この分だと他の分は、破棄されそうです。w
明日ライヴ行ってきますね。
【2008/03/06 00:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

