管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


まず皆さんにお知らせしないといけないことがあります。

突然ですが、ここでしばらくブログの更新をいったんストップしたいと思っています。

まあホントは、もっと早くに伝えたかったんですが、色々と多忙のためこんなに遅くなってしまいました。m(_)m
んでブログお休みの大きな理由は?というと、自分の将来のためというかそのための大事な国家資格の試験日が迫ってきたというのが大きな理由です。
日々普段、少しでも勉強の時間を作りたいと思い、こういう結果になりました。
なので、皆さんにはちょっとショックというか更新がなくなるのは寂しいと思っている人もいると思いますが、しばらくお休みさせてください。m(_)m
まあ間違ってもこのままブログが閉鎖ってことは、決してありませんから・・・。w
また落ち着き次第、再開する予定でいるので、その時まで待っていてください!

4 Minutes (Picture Disc) [12 inch Analog]4 Minutes (Picture Disc) [12 inch Analog]
(2008/05/06)
Madonna

商品詳細を見る
あとせっかく今回記事を書いたわけでもあるので、これだけじゃ寂しいと思うので、ちょっと音楽ネタも紹介したいと思います。
この次いでといっては難ですが、最近、しばらく変えてなかった新着Videoのほうを変えてみました。
最近、ラジオ等でもバンバンかかりまくってるMadonnaの新曲「4 minutes ft. Justin Timberlake」ですが、これがまた自分ハマッてしまいました。
楽曲のノリとかカッコいいですよね。
以前までのダンスミュージック寄りだったマドンナとはまた違った音楽って感じがしますね。
また来日とかして色んなTV番組に出演してくれないかと思ってるんですが、実際どうなんでしょうね。

Video ⇒ Madonna ft. Justin Timberlake『4 Minutes』

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 05:22】 | #[ 編集]
寂しくなるけど、将来がかかっているもんね。復帰待ってるから、勉強頑張ってね☆
【2008/04/17 09:03】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
ブログ更新できなくても気にせずに。
試験勉強に励んでください
【2008/04/17 20:33】 URL | さとみ #-[ 編集]
お久しぶりーっす!

しばらく更新してなかったから『どうしちゃったのかなぁ~』って思いましたよ!

なるほどね。
そういう事だったんだ!

じゃあ国家資格を取得目指して頑張ってください。

若い時は色々とチャレンジしてみるモンだぜ!

ブログ再開する時を、僕は気長に待ってるよ!

淋しくなったら、いつでも僕のブログに書き込みに来いよ!
色々と相談に乗ってやるぜ!

【2008/04/17 20:42】 URL | 神奈川最速レビン #-[ 編集]
M♪ Boyさん、ご無沙汰しておりました。
大切な時期みたいですね?ぜひ集中して頑張ってください。自分も転職して時間が作れず(というか飲みすぎで)2ヶ月空いたりしてますが、またいつでも始められますからネ。

ちなみにNe-Yoの3rdアルバムが6月発売みたいですね。これはレポしてほしいです(笑)
【2008/04/18 00:41】 URL | しんた #-[ 編集]
4月18日(金)


ぉはょっ(^.^)/


そっかぁ


頑張ってネっ!


待ってるから
頑張って
笑顔でまた
戻って来てネっ!


ナナょり
【2008/04/18 19:30】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
4月18日(金)


ばんわ(^_^)/


そっかぁ


頑張ってネっ!


待ってるから
頑張って
また笑顔で
戻って来てネっ!


ナナょり
【2008/04/18 19:31】 URL | (o^-’)bナナ #-[ 編集]
M♪ Boyさん、こんばんは。
更新がなかったので心配しておりました。
引き続き僕のブログにリンク貼っておきますので
落ち着いたらまた戻ってきてくださいね。
国家試験、がんばってください!!
【2008/04/19 00:01】 URL | ouichi #RSx9Hk0E[ 編集]
みんなと同じこと言います(笑)

国家試験の勉強、がんばってくださいね!
寂しくなるけど、応援してます!
【2008/04/19 00:34】 URL | ナナシ2号 #HyUlXA5w[ 編集]
更新がストップしてたんでどうしたんだろう…と思ってましたが、
国家試験のためだったんですね(´∀`)

将来のために勉強を頑張るって素晴らしいことだと思うので、
きちんと勉強をして、またブログを再開してくれる日を楽しみに待ってます♪

自分もブログ毎日を更新することに燃えてるんじゃなくて
ちゃんと就活に力入れないとダメですね(ノ∀`)アチャー
【2008/04/19 01:26】 URL | ピタ #-[ 編集]
さびしいな~って思っていましたけど試験頑張ってくださいね!!応援しています!!また更新楽しみにしています!!
【2008/04/19 18:57】 URL | C.COOL #-[ 編集]
(^O^)ライラの冒険はまだうちの近くは公開してるよ♪土曜日に名探偵コナンの映画を見て来たよ♪
映画の中でアメージングストーリーが出て来るんだけど僕の好きな歌だよ
(゜o゜)国家試験がまじかなんだ!頑張ってね♪
【2008/04/20 20:13】 URL | アルス #-[ 編集]
おはよう。
宇多田の新アルバム、もう聞いたよ!
今回は、ちょっと曲が明るいような気がする(笑)

レスお休みするんだね。再開するの楽しみにしてます(^O^)
【2008/04/23 07:39】 URL | たくや #-[ 編集]
(>_<)アメージングストーリーでなくてアメージンググレースでした(汗)
【2008/04/23 09:19】 URL | アルス #-[ 編集]

どういうことか!?と思ったら、そうでしたか。
(o^∇^)/ ファイト!
よい結果を期待しております。
おいらも宅建主任者の勉強は凄くしたなあ。
(^∇^) きっと大丈夫さ。
【2008/04/24 01:04】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
お久しぶりです。
Mytinytownのグレープです。
国家試験、頑張ってくださいね。

更新再開を楽しみにしています"^_^"
【2008/05/11 00:23】 URL | グレープ #-[ 編集]
国家試験頑張ってね~~☆
ブログのお休みは少し淋しいですが
嬉しいお知らせとともに復活の日を心待ちにしていますね。
【2008/05/12 18:33】 URL | サーキットのオカミ #I8.mAY9U[ 編集]
お久しぶりです。お疲れ様です
最近は暑かったり寒くなったりですね。
応援しています。頑張って下さい(。・∀・。)
【2008/05/14 13:52】 URL | 魔砂季 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 17:06】 | #[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。

国家試験の勉強は頑張ってますか?

本日、僕にとって重大な発表があります。
詳しくは、僕のブログにアクセスしてきてください。

【2008/06/29 11:45】 URL | 神奈川最速レビン #-[ 編集]
リンクありがとうございました。

ブログタイトルが長くて収まりが悪い場合は、
「洋楽×洋楽」か「こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト」のどちらかでお願いします。

国家試験頑張ってくださいね。

ときどき遊びにきます。ありがとうございました。
【2008/07/06 10:36】 URL | こんこんぶつゆ #-[ 編集]
どうでもいい事だがι
10/17付Tossy的歌謡Best10
カウントダウン♪

10↑ホントはね/奥村初音
9↓Dear My Friends/上松秀実
8↓花になれ/flumpool
7☆Continue/SEAMO
6↑紅と黒のMATADORA/GLAY
5↓キミに歌ったラブソング/Lil'B
4↓ただ、ありがとう/MONKEY MAJIK
3↓TABOO/倖田來未
2↑Love,too Death,too/ポルノグラフィティ
1↑Drive away/GIRL NEXT DOOR

【その他上位曲】
12↓Ti Amo/EXILE
13↑ハローグッバイ/FREENOTE
14↓truth/嵐
15↓悲愴感/悲愴感
16↓男坂/腐男塾
17↓elegy train/SBK
18↓ギフト/ポルノグラフィティ
19↓足跡/BAReeeeeeeeeeN
【その他主な上昇曲】
11↑foolish foolish/松下優也
25☆流れ歌/東田トモヒロ
【2008/10/18 18:57】 URL | Tossy #mMaG4ko.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

