管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


皆さん、お久しぶりです。
今までこのブログ『MUSIC SUPPLY』の方をしばらくお休みしていましたが、本日から再開というかまだ毎日更新とまではいかないですが、ちょくちょく更新していこうと思います。

Craig
そこで、早速音楽ネタを一発行きます。
自分も大好きな洋楽アーティストの一人、Craig Davidのベスト盤『Greatest Hits』が11/26に出ます。
新曲も何曲か入るみたいですが個人的に1stシングル「Insomnia」が良いと思いました。
もうすでにFMラジオでかかり始めてるから、知ってる人も多いはず!
ティンバランド一派のJim Beanzのプロデュースらしいですね。
曲調もアップ・テンポなダンス・トラックでNe-Yoの「Closer」みたいに最近の流行を取り入れてる感があります。
今回は、プロデューサーにもUndergroundやTinchy Stryderを迎えてるようで、今までとはまったく異なったクレイグが聞けそうです。
もちろんこれまでの人気曲「Fill Me In」、「Rise & Fall」、「Hidden Agenda」なども収録されており、早く自分として聞きたい気分ですよ。
これは買っちゃいそうな勢いです。


MySpace



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





再開おめでと。


これからも音楽情報楽しみに読ませてもらいますよぉ♪
【2008/10/19 19:51】 URL | さとみ #-[ 編集]
どうもお久しぶりです!

このまま休んだままなのかなぁ・・・と思ってたので
再開して、またどんどん更新してくれるのを楽しみにしています!
【2008/10/19 22:01】 URL | ピタ #-[ 編集]
お久しぶりです!
今日国家試験でしたよね!?
久し振りのM♪Boyさん節を楽しみにしてます(・∀・)
【2008/10/20 00:26】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>さとみさん、ありがとうございます。v-290
これからまたできる限り頑張って更新していきますね。
【2008/10/21 21:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ピタさん、久しぶりです。
またできるだけいろいろ音楽情報入れつつ更新していきますね。v-290
【2008/10/21 21:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ポニーさん、久しぶりですね。
昨日国家試験でしたかー。
自分は、受けてない試験でした。^^;
また自分なりに色々書いてますが、記事楽しみにしてくださいね。
【2008/10/21 21:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]
無事に試験が終わってひと安心ですね^^
実はTossyも先日とある資格試験を受けました^^;
お互い合格を祈りましょう^人^
【2008/11/01 08:47】 URL | Tossy #mMaG4ko.[ 編集]
お帰りなさい~。
元気そうで何よりだよ\(^O^)/
またちょこちょこ遊びに来てくれるのを今からとても楽しみにしています!
【2008/11/01 22:30】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>Tossyさん、そうですねー。^^
おお、同じく資格試験受けたんですね!
お互いいい結果であるといいですね。

【2008/11/03 23:44】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、久しぶり!^^
ちょっと時間ができたからね。
また時間できたら遊びに行きます。
【2008/11/03 23:45】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 18:09】 | #[ 編集]
>FUCHSIAさん、お久しぶりですね。
元気してました?
BREATH-FRESHER on MySpace開設されたんですね!
LIZHARDってロックバンドですかー。
自分も初めて知りました。^^;
でも、聞いてみたいです。
メンバーになってくれる人いちおう周りのブロガーさんに呼びかけてみますね。^^

クレイグのPV見ましたよ。
デジタルで、いい出来ですよね?^^
さっそく載せてます。
【2008/11/04 21:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

