管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


今、i-Pod nanoのCMで宣伝してますが、最近になってたくさんカラーのバリュエーションが増えましたよねー。
色もグリーンピンクブルーオレンジイエローパープル、ブラック、ホワイト、シルバーの9種類の中から選べるようです。
自分は、パープルが欲しいと思ってたりするんですが、皆さんは何色希望ですか?

chairlift
あと、ついでですが、今回のCMソングとして使われてるアーティストがN.Y.のニュー・カマー男女3人組、Chairlift(チェアリフト)という人たちです。
Does You Inspire You』というアルバムに入ってる「Bruises(ブルージーズ)」という曲なんですが、ロックでもないし、テクノという感じでもないし、何というのかジャンルが例えにくい曲ですね。^^;まあリズムカルで、落ち着いた曲だなあという印象です。
あとは、女の人の歌声が心地良いところがGoodです。
アルバムは、現在輸入盤のみ入手可能です。


スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





iPodって何気に毎年の様にモデルが変わってますよね!
最近、愛用のiPod Classicが調子悪くなってきたので、そろそろ替え時かなぁ~なんて思ってます。
【2008/10/22 20:29】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ポニーさん、そうですよねー。
自分もそろそろ新しい音楽プレーヤーが欲しいと思ってるんで買おうかと思ってたりします。
【2008/10/28 17:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

