管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


All I Ever WantedAll I Ever Wanted
(2009/03/10)
Kelly Clarkson

商品詳細を見る

皆さん、こんにちわ!
今日は、個人的に好きな女性アーティスト、Kelly Clarksonの新作『All I Ever Wanted』が3月にリリースってことで、さっそく紹介します。
前作『My December』から1年7ヶ月ぶりとなる4枚目の今作は、自身のボーカリストとしての側面にフォーカスしたポップなアルバム作りというコンセプトで作られたようです。
1stシングル「My Life Would Suck Without You」は、すでにビルボードチャートでも1位に輝いているほどです。
それも97位から一気に1位にジャンプアップして上り詰めたっていうからすごい記録ですよねー!
今作のプロデューサーには、Dr.LukeRyan Tedderを起用してるそうです。
他にもMax MartinやHaward Bensonなど有名プロデューサーがサポートしてたり、あの何かとお騒がせのKaty Perryも楽曲提供してたりと気になるところが多いですよ。
まあ自分は、前作が正直あまり馴染めなかったので、今作で巻き返しというか良いものが聞けるといいなあと思ってます。^^;
先行シングルも今回は、なかなかいいと思います。
以前のケリーが戻ってきたって感じです。

Video ⇒ Kelly Clarkson『My Life Would Suck Without You』


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





自分も前のアルバムはちょっと受け付けない感じだったので
新作にはかなり期待してます♪
「My Life Would Suck Without You」も早速iTSで購入して聴いてます。
【2009/02/06 12:00】 URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタさん、そうですね。
今回は、きっと期待できると思います。
ああ、早く聞きたいですよ。
【2009/02/07 18:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

