管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


突然ですが、皆さんにここでQuesion!!

この写真に写ってる方は、誰でしょう?
「え?Mary J Bligeでしょ?」って思った人も多いはず。
実は、そうじゃないんです。


LaTonya Blige




it's coming
正解は、Mary J Bligeのお姉さんのLaTonya Blige(ラトーニャ・ブライジ)なんです!
なんでも今年デビューするそうで自分も思わず記事にしてしまいました。

notraxによると、彼女は、メアリーのデビュー当時から彼女をバックアップしてきた存在ともいえ、ソングライターとしても彼女を支え、おまけに徐々にマネージメントも担当していったそうです。
また、アルバム『No More Drama』、『Mary』、『the Tour』などではエグゼクティブプロデューサーの席に名を連ね、ソングライターとしても活躍していたほどです。

ホントならもっと早い段階でデビューしててもおかしくないと思うはずですが、妹のために色々とやってたわけですね。
いやーお姉さんなだけあって妹思いなんですね。
それで、今年出ると予想されるLaTonya Bligeのソロシンガーとしてのデビュー・アルバム「This Is How I Feel」からのリードシングルは、妹メアリーをfeat.した「It's Coming」で、公式サイトやMySpaceではすでに試聴可能です。
今のところ、このシングル「It's Coming」は、iTunes、Amazoneのダウンロードサービスで発表されるとのこと。
ホントこの曲聞いた感じ歌声といい、歌い方といいそっくりだなあと思ってしまいましたよ
どっちがどのパートを歌ってるのか区別が付きにくいぐらいです。
皆さんは、気づきましたか?
歌い始めのメロからサビに行くまでの流れがなかなかいいですね。


Its Coming - Latonya Blige ft. Mary J. Blige

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





お久しぶりです!!
TLCきますよね!私もビックリしたましたww
きっと2人でパフォーマンスするんでしょうね??
お金があったらいったのですが・・・;;笑

MJBのお姉さんがデビュー!
初めてみました!どことなく似てますね^^
また見にきます♪
【2009/02/05 12:56】 URL | Kay #-[ 編集]
>Kayさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
TLCホント生で見たいですよね?
スプリングルーブとかフェス系は、お金高いですからね。^^;

そうです。MJBの姉さんデビューなんです。
ホント顔とか似てますよねー。
【2009/02/05 21:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

