管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


amurocm
今日は、久しぶりに安室奈美恵のニュースを紹介します。
昨年170万枚のヒットを出したベスト盤『BEST FICTION』以来、約6ヶ月ぶりとなるNEWシングル『WILD / Dr. 』が3/18にリリースされます。
内容としては、今コカコーラ ZeroのCMで流れている「WILD」とヴィダルサスーンのCMで流れている「Dr.」 の2曲が収録されているようです。
WILD」の方は、エレクトロ、ユーロ、ハウス、R&Bなどがミックスされたダンスナンバーになってて、もう一つの「Dr.」の方は、なんでもバレエ楽曲「ボレロ」をネタにしたオペラパートやエレクトロ、テクノ、R&Bなどがミックスされたものらしいです。
それで早く全部ちゃんと聞いてみたいって思ってたら今週からオンエアー解禁なのか「Dr.」の方だけラジオでいち早く聞くことができました。
ゆったりした優しい歌いだしのメロから始まって、サビに来たと思ったらいつもCMでよく耳にしていた歌の部分が流れる感じになっていたんですね。
聞いた感じ今回は、新しい試みなのかエレクトロな雰囲気が楽曲に存分に入っているように感じました。
安室ちゃんというと、これまでR&BやHIP-HOP的なイメージだったので、今回また違う側面で挑戦してきたのかなって思ってしまいました。
まあ今回、安室ちゃんがコカコーラの広告キャンペーン「WILD HEALTH」のイメージキャラクターに選ばれたってことで、本人も出演してるんですが、これがダンスしててカッコいいんです。
曲もCMの聞く限りでは、アップテンポでノリのいい感じになってるんじゃないかと思います。
プロデュースもT.Kura&michicoってことだからこれは、また期待できるでしょうね。
ああ、早く聞いてみたい!
そのCMを見たい人は、こちらからどうぞ!
あとおまけで今、コカコーラのサイト行くと、このCMのオリジナル壁紙として安室ちゃん入りの2種類とロゴのみの計3種類がDLできちゃうみたいなので、興味ある人は行ってみるといいですよ。⇒コカコーラ
ちなみに自分は、最初のが気に入ってます。

amuro2
amuro3

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





( ̄▽ ̄;)そうかぁ!うちの場合は鉄鋼関係だから車の売れ行きが悪いとストレートにきてしまうんだよ(汗)
来月からは自宅待機が五日もあるから月の半分しか出勤がなくなるよ
(;´・`)夜勤も無期限に無しになったから給料が五万円は下がってしまうからかなり生活ピンチです
【2009/02/16 13:16】 URL | アルス #-[ 編集]
こんばんは!
亀になってしまいました。

仕事は、集団でやるので、人が減ると、他の人は大変ですよね~。

本当に、音楽大好きなんですね。
好きなことをやってる時って、自然と元気に、目がキラキラしてくるのが、すぐに確認できるから、人間って、良いですよね~

では、また!
【2009/02/22 23:44】 URL | たくや #-[ 編集]
休みはもらえてるよ(笑)
それがなきゃ、やってられないなぁって思っちゃう私です。

でも、ちょっとしたことで会社から電話が多くかかってくるのも困りものな私でもあるよ^ロ^;
【2009/02/24 08:33】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>アルスさん、そうなんですか!
大変みたいですねー。
今不景気のせいで結構早く仕事が終わって帰ってる人も多いみたいですからね。
【2009/02/24 20:58】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>たくやさん、ですねー。
この時期は、特に注意が必要ですからね。

音楽好きですよ。
アカデミー賞発表されましたけど、その時の俳優さんや女優さんの目もキラキラしてましたからね。
好きなことやってるっていいですよねー。
【2009/02/24 21:01】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだねー。
休みないときついよね。><
電話が多いのかー。
多いと対応も結構大変だろうなあ。
【2009/02/24 21:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ほとばしる汗にドキッ! 安室奈美恵がCMでワイルドダンス披露WILD/Dr.(DVD付) 歌手の安室奈美恵が『コカ・コーラ ゼロ』の新CMに登場し、ほとばしる汗をものともしないワイルドなダンスパフォーマンスを披露。鍛え抜かれたボディラインとともに笑顔でピースサインも見せ 宝物のフレンドリーBlog【2009/02/13 20:25】
選べる6スタイル☆冬はミディアムロングスカートで愛されキャラに大変身!☆愛されディティールミディアムロングスカート☆ 0126PUP10F商品価格:2,098円レビュー平均:5.0安室奈美恵 コカ・コーラ No.09070安室奈美恵 コカコーラゼロ TV-CM&メイキング動画 ワイルドトレ... 仰天最新ニュース【2009/02/16 21:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

