管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて、皆さん、お待たせしました。
コカコーラゼロのCMソングでもお馴染みの今月18日リリースの安室奈美恵のNEWシングル「WILD」のPVが公開されました。
まあめざましTVではいち早くほんの少しだけですが、公開されてましたけど、やっと自分は、フルで見ることができましたよ。
ホント今回もカッコいいと思ってしまうほどダンスをしてる安室ちゃんを見ることができて、自分も思わず気に入ってしまいました。
宇宙の中で黒いヘルメット!?のダンサーを引き連れて踊っているんですが、今回のPV気合入ってる感じがします。
まあどこかの書き込みにこのPVがJanet Jacksonの「Feedback」に似てるなんてありましたが、まあそんなこと言ったら他のブラックミュージックのPVにもきっと似たようなのが該当すると思うんで、気にしない気にしないって自分は思ってます。w
まあそうはいっても今回のPVホントに演出から見ても似てる部分が多いことは否定できないんですけどね。^^;
さあもう一方の「Dr.」のPVの方は、どんな感じに仕上がるんでしょうか。
こちらも早く見てみたいなあと思ってます。


Watch Namie Amuro "WILD" PV  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

WILD/Dr. / 安室奈美恵WILD/Dr. / 安室奈美恵
(2009/03/18)
安室奈美恵

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:音楽PV視聴無料動画 - ジャンル:音楽





(^O^)ほんと!おくりびとは快挙だったね♪
(^囚^)先月中盤から不景気のおかげで夜勤が無期限で中止になってしまって夜勤をやらなくなったおかげか?体調がよくなったのを実感するようになって来たよ。やっぱり人間は夜寝るのが身体にも良いんだね♪
【2009/03/09 13:23】 URL | アルス #-[ 編集]
おくりびとの動員凄いみたいだよね。私も見たいけど、もうちょいの辛抱かなぁ~。

花粉が凄くて毎日マスクして通勤してるんだけど、ボーイ君は大丈夫?
【2009/03/10 10:20】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>アルスさん、おくりびと凄いですよね?
夜勤中止ですか!
まあ夜寝ることは大事ってことですね。
自分も仕事の前日は、睡眠はとるようにしてます。
【2009/03/11 16:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、そうだねー。
まだおくりびとは、混んでるかもね。

自分も花粉症だよ。^^;
マスクは、必需品になってるよ。
【2009/03/11 16:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/07/22 14:14】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

