管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


dr
安室奈美恵のNEWシングル「Dr.」のPVが公開されました。
先日は、「WILD」のPVの方を紹介しましたが、やっと「Dr.」のPVも公開され、自分も見ることができました。
今回の新曲は、どちらもエレクトロとかテクノという音楽ジャンルが入っていて、これまでの安室ちゃんのイメージとは違った新しい試み的な要素が組み込まれているせいか今回の「Dr.」のPVは、クオリティーの高いアニメーションになっています。
いやーこれ見て自分も驚きました。
これまでは、ダンスしてるPVが多かったけど、アニメーションのPVなんて珍しいなあって感じました。
確か洋楽でもDaft Punkとかが以前、「One More Time」のPVでこんなアニメーション使ってたなあなんて思ってしまいましたが、たまには安室ちゃんのPVで、こういうアニメーション的なものも新鮮でいいんじゃないかなって思ってしまいました。


スポンサーサイト

テーマ:安室奈美恵 - ジャンル:音楽





(¨;)もう25かぁ!早いねぇ
(^O^)今日は春分の日で祭日だね!連休かなぁ?
【2009/03/20 12:52】 URL | アルス #-[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃったんだけど…。お誕生日おめでとう!
今年の誕生日はどんな1日だったかしら?(^O^)

今日も天気いいから、花粉が凄いね(@_@;)目が←みたいにグジュグジュだよ(笑)
【2009/03/21 10:35】 URL | ハヅキ☆ #-[ 編集]
>アルスさん、そうですねー。^^;
祭日も仕事でした。
【2009/03/24 23:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ハヅキさん、ありがとう。
誕生日いつもどおり家族で祝ってたかな。
花粉飛んでて相変わらずいやになるよ。><
【2009/03/24 23:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

