管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて3月ももうまもなく終わろうとしています。
ということで、3月のFAVORITE CHARTを発表する時間がやってきました。
早速発表していきます。


dr
1位 安室奈美恵『WILD』<Video>

PVもカッコよくて曲もノリがいいですね。


utada album
2位 Utada『Come Back To Me』<Video>

StarGateのプロデュース曲。結構、気に入ってる曲です。アルバムが早く聞きたい!


3位 安室奈美恵『Dr.』<Video>

この曲のPVには、驚かされました。


Kelly Clarkson
4位 Kelly Clarkson『My Life Would Suck Without You』<Video>

アルバム買っちゃいました!


Coldplay
5位 Coldplay『Lovers In Japan』<Video>

日本を題材にした曲ってことで、これも「Viva La Vida」と同じぐらい好きな曲かな。


U2
6位 U2『Get On Your Boots』<Video>

グラミーでのパフォーマンスも印象深い。


Wagner Love
7位 Wagner Love『Doin' It』<Video>

ネクストMaroon 5なんて言われてる人達。音使いとかも確かにちょっと似てる部分がありますね。


Brandon Kane
8位 Brandon Kane『Enough Of You』<Listen>

一発聞いてハマってしまったほどです。


Tynisha Keli
9位 Tynisha Keli 『I Wish You Loved Me』<Listen>

最近の新人で気になってるアーティストでもあります。4月デビューが待ち遠しい。


jam
10位 いきものがかり『クラシック』

JAMの曲でも上手くカヴァーしてるなあって思います。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽





Brandon Kaneは自分も気になったのでアルバム買いました!
聞きやすい感じですね(´∀`)
JAMのトリビュートも気になるので借りてみたいと思ってます。
【2009/03/25 23:09】 URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタさん、いいですよね~。
何となくこんなに一発聞いただけでハマった曲っていうのも久しぶりな気がします。
【2009/03/28 11:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]
どーも。お久です(^^;

安室さんの両A面、昨日やっと聴けたんですが、
どっちの曲もバッキバキですねー。
私もどっちかっていうと「WILD」のほうが気に入りました。
【2009/04/03 22:24】 URL | ナナシ2号 #-[ 編集]
>ナナシ2号さん、そうですかー。^^
気に入ってもらえて自分としてもうれしいです。
「WILD」なかなかいいですよね。
自分も気に入ってます。
【2009/04/09 23:15】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



この前チャットモンチーの 高橋久美子さんが夢の中に現れて、 「告白」はロックアルバムだと思いますか? って質問されるという夢を見ました。 はっきり言って、ロックアルバムだと私は思いますよ! では、ナナシ2号が個人的に好きな曲を ランキングにして発表する「ス ナナシごころと秋のそら【2009/04/04 13:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

