管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて4月ももうまもなく終わろうとしています。
ということで、4月のFAVORITE CHARTを発表する時間がやってきました。
早速発表していきます。

Kelly Clarkson
1位 Kelly Clarkson『My Life Would Suck Without You』<Video>

今月の一位は、こちら!

ciara
2位 Ciara feat. Justin Timberlake『Love Sex Magic』<Video>

最近、聞けば聞くほどハマっている楽曲だったりする。


Tynisha Keli
3位 Tynisha Keli 『Shatter'd』<Listen>

最近の洋楽ではいい具合に気に入ってるナンバー。


Lady GaGa
4位  Lady GaGa Ft Colby O'Donis『Just Dance』<Video>

最近の洋楽ニューカマーで気になっていてかつ楽曲もハマっているのがこれです。


dr
5位 安室奈美恵『WILD』<Video>

まだまだ聞いてたりする曲。早く次の曲も聞きたいところ。


utada album
6位 Utada『Come Back To Me』<Video>

アルバムの3曲目「Apple And Cinnamon」もお気に入りです。


lady gaga2
7位 Lady GaGa 『Poker Face』<Video>

こっちもなかなか好きだったりするんですよ。サマソニ来るから見に行きたい・・・!


8位 Beyonce『Sweet Dreams』<Listen>

本人出演CMソング!アルバムに入ってて欲しかった。


Superfly
9位 Superfly『My Best Of My Life』<Video>

今回のバラードいい感じだなあと感じてしまいますね。


ayaka
10位 絢香『夢を味方に』<Video>

やっぱり絢香は、バラードが合いますねー。

スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽





こんにちは!
春は、本当に眠いね~。特に朝、布団からでるのが、億劫になる季節。

横浜の開国博に、行ってきたんですね。楽しかった?

僕は、放送大学に心理学を学びに、進学することにしました。

では、また遊びにきますね!
【2009/05/02 22:45】 URL | たくや #-[ 編集]

(-O-) 入学式・入社式も一段落、GWは五月病の始まりって新入生・新入社員も表れるのだろうね~。
まあ、五月病って新人に限らないからね。
( ̄^ ̄;) 会社員なら一度や二度はこのまま続けるべきか否かって悩むよね~。
まあ、じっくり考えて、としか言えませんがね。
ましてやこんな世の中だから。
でもね~、単に憂鬱だからってのなら辞めるべきじゃないよね。
次にどうしてもやりたいことが無いのなら、同じ結果の可能性も大きいしね。

ところでNo.2の Justin Timberlake ね。
いいヴォーカルだね~。
最近はYouTubeでしか音楽をじっくり聞くこともないけど、MicaParisとかReginaBelleなどおいらの好きな女性ヴォーカルに共通する心地よさ。
さすがですなあ。

【2009/05/03 15:14】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 18:21】 | #[ 編集]
(^O^)横浜で今やってるんだよね!僕は雑誌で蜘蛛ロボット見たよ♪実物は迫力あるんだろうねぇ♪
f^_^;新型インフルエンザの話題で毎日騒がれてるね!まだワクチンができて無いからひろまったら怖いよね(汗)
(-_-)ロックシンガーの忌野清志郎さんが亡くなってしまったよね(汗)まだ若いのに!心からご冥福を祈りたいと思います。
【2009/05/05 16:03】 URL | アルス #-[ 編集]
>たくやさん、開国博良かったですよ。
機会があったら、行ってみるといいですよ。
まだまだ9月いっぱいまでやってますからね。

【2009/05/13 20:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>のりえもんさん、そうですよねー。
GWたくさん休みを取った人は、5月病になってる人も多いでしょうね。
自分は、今年ほとんど仕事でしたからそんなこともないんですけどね。^^;

ジャスティンの歌声いいですよね。
自分もYou Tubeで音楽チェックしつつ、PVを見たりしますね。
最近の曲を聴くにも手っとり早いですからね。^^
【2009/05/13 20:25】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、覚えててくれたんだね?
うちの犬は、元気にしてるよ。^^
【2009/05/13 20:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、やってますよ。
行けるときがあったら、見てみるといいですよ。^^

インフルエンザの話題堪えませんね。(ーー;)
ニュースでも毎日騒がれてますよねー。

ロックシンガーの清志郎さんのニュースも衝撃が走りしましたね。
ホントにご冥福を祈ります。
【2009/05/13 20:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

