管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


The E.N.D. (Energy Never Dies)The E.N.D. (Energy Never Dies)
(2009/06/09)
Black Eyed Peas

商品詳細を見る

今回から新しい記事を作りました。

その名も<Check The Billboard!>

毎回、ビルボードで上位にランクインしているものの中から自分が気になった曲をチェックしていくコーナーです。
今日紹介するのは、現在No.1を獲得しているBlack Eyed Peasの「Boom Boom Pow」です。
日本でもいよいよ6月に前作『Moneky Business』に続く約4年ぶりとなる待望の5thアルバム『E.n.d.』が発売されるわけですが、このリードシングルは、もうすでにアメリカのiTunesチャートでNo.1を記録しています。
まあ個人的にこの曲は、今までのBEPの曲と比べると、あまり好みじゃないんですけどね。
早いとこ他のナンバーが聞いてみたいところですかね。
CDジャケもコンピューターグラフィック仕様な宇宙人かと思うような顔が大きく写ってて、面白い作りになっていますね。
果たしてビルボードでは、何週1位を獲得するんでしょうか。

Video ⇒ Black Eyed Peas『Boom Boom Pow』

テーマ:気になる音楽 - ジャンル:音楽






まったくね、休みが長いと就労意欲がなくなるね。
(-、-) せいぜい2連休ぐらいがちょうどいいね。
GW明けから会社に来なくなった人も多いのでは!?



それにしてもYouTubeって凄いよね。
( ̄^ ̄) 今やレコード会社がオフィシャルにUPしてたりもするからね。
でもまあ、おいらは80年代の曲のPVを見てたりするなあ。
ほかにも意外なものが視聴できたりして面白いよね。
でも、著作権の問題は大丈夫なのかね~。
【2009/05/19 12:08】 URL | のり☆えもん。 #mjPE0GIo[ 編集]
>のりえもんさん、そうですねー。
GWのせいで5月病って人も多かったでしょうね。^^;

80年代のPVですかー。
著作権の問題もあるでしょうね。
結構、新しいのは消されてたりしてますし。
【2009/05/19 21:03】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

