管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


The Fame / Lady GaGaThe Fame / Lady GaGa
(2009/05/20)
レディー・ガガコルビー・オドニス

商品詳細を見る

まずは、エレクトロポップシーンのNEW QUEENと言われているLady Gagaのデビュー・アルバム『The Fame』です。
リード・シングル「Just Dance」がUK、アメリカのシングルチャートで共にNo.1を獲得しています。
リードシングルもいいけど、「Poker Face」という曲も好調です。
自分も個人的にどちらもエレクトロポップな感じがお気に入りです。
Remixとかもあったりで、これもまたいいんですよ。
今年は、サマソニにも出るようですね。
ああー見てみたいです。

Video ⇒ Lady Gaga『Just Dance』

Video ⇒ Lady Gaga『Poker Face』



Relapse / EminemRelapse / Eminem
(2009/05/20)
エミネムドクター・ドレー

商品詳細を見る
お次は、Eminemの待望のオリジナル・アルバム『Relapse』です。
これまでベスト盤などのリリースは、あったもののオリジナル・アルバムのリリースがありませんでしたが、ついに新作到着です。
このリラプスには、(悪癖の)再発なんて意味もあるようです。 
やっぱり久々に曲聞いてもエミネムって感じがします。

Video ⇒ EMINEM『We Made You』


Shontelligence / ShontelleShontelligence / Shontelle
(2009/05/20)
ションテルビーニー・マン

商品詳細を見る
お次は、バルバドスが生んだ万能23歳シンガー・ソングライター、Shontelleのデビュー・アルバム『Shontelligence』です。
Rihannaのマネージメントから発掘され、現在エイコン所属のSRCと契約したという彼女ですが、すでに今年のスプリングルーヴ09にも出演していました。
曲もいい感じですね。
何となくRihannaっぽい部分もあるような気がします。

Video ⇒ Shontelle『T-Shirt』


化身(初回限定盤)(DVD付)化身(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
福山雅治

商品詳細を見る

お次は、福山雅治のNEWシングル「化身」です。
この曲は、今フジテレビ系土曜日夜23時から放送中の連続ドラマ『魔女裁判』の主題歌になっています。
この曲最初に聞いて思わずサザンかよって思ってしまったほどです。
まあそんなこともあるのかサザン好きの自分にとっては、ちょっとお気に入りな感じです。

Listen ⇒ 福山雅治『化身』



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽





こんにちは!

もう5月だね!
もうすぐ、僕の嫌いな夏の到来だよ(泣)


新型インフルエンザ怖いよね!
即、死に繋がるわけじゃないのが、救いだね。


秋から冬にかけて、また流行するのかな?
【2009/05/20 20:48】 URL | たくや #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;)ついに関東にも豚インフルエンザ感染者が出たね!これからはマスクも必需品になってくるよね!中部はまだ出て無いけど明日から会社支給でマスクが配られてマスク装着が強制になるみたいだよ(汗)
(゜o゜)今日から裁判員制度も始まるね!本格的に裁判にからむのは七月くらいからってニュースでやっていたけどねぇ
【2009/05/21 08:31】 URL | アルス #-[ 編集]
大人になってもヤンチャなのかぁ(>_<)
お散歩とかも大変?
【2009/05/22 15:54】 URL | める #-[ 編集]
>たくやさん、まだまだインフルエンザには、気をつけないといけませんね。
夏もすぐそこまで来ているって感じがしますね。
【2009/07/09 17:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>アルスさん、裁判員制度始まりましたね。
もう今月に入りましたし、すでに何件かやってるんでしょうかね。
【2009/07/09 17:52】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>めるさん、そうそう。
いつもと変わらない感じだね。
【2009/07/09 17:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

