管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


Michael Jackson
もうすでに先週からお気づきのように大多数の方が知ってると思いますが、あの偉大なスーパースター、Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)氏が先日26日の午前、お亡くなりになりました。
ラジオでは、すでに毎度のこと彼のヒット曲の数々がオンエアーされる毎日です。
ある番組では、追悼番組なんて題目でやってるところもありました。
ホントに今思うと、マイケルって凄い人だったんだなあって思います。
名曲の多さにもビックリですよ。
やっぱり自分は、「Thriller」が好きかなって思ってたりします。
PVの凄さといったらあれはホント怖いですよね。^^;
もう知らないって人はいないでしょうね。
TVでもやってたけど、やっぱりダンスが印象深いですね。
特にステージでムーンウォークをしてるシーンがあったんですが、あれは何度見ても凄いって思ってしまう。
周りで真似できる人とかっていたりするんですかね?
とにかくご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

