管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


さて今日は、予告通り邦楽編でお届けします。

それでは、早速紹介していきましょう。

WILD/Dr.(DVD付)WILD/Dr.(DVD付)
(2009/03/18)
安室奈美恵

商品詳細を見る

1位 安室奈美恵『WILD/Dr.』
今年第1弾シングルとしてリリースされた新曲です。
「Dr.」、「WILD」ともにエレクトロ、ユーロ、ハウス、R&Bといった音楽がミクスチャーした楽曲で、どちらもCMタイアップが付いていたので、よく聞くことが多かったですね。
「WILD」の方は、ノリがいいカッコいいナンバーで、今年前半は、ハマってました。
早く次の新曲も聞きたいところです。


This Is The OneThis Is The One
(2009/03/14)
Utada

商品詳細を見る
2位 Utada『This Is The One』
2位は、宇多田ヒカルのUtada名義での2ndアルバム『This Is The One』です。
最初洋楽の方に入れようかと思いましたが、あえて邦楽の方に入れさせてもらいました。
今年の前半は、とにかくよく聞いてた一枚かと・・・。
「Come Back To Me」や「Apple And Cinnamon」、「Automatic Part II」辺りが好きで、気に入ってました。


My Best Of My LifeMy Best Of My Life
(2009/05/13)
Superfly

商品詳細を見る
3位 Superfly『My Best Of My Life』

3位は、ホント迷いました。
邦楽で今年上半期あまり自分的に気に入ったものが少なかったというのもあるんですが、これまでのFAVORITE CHARTとか色々と加味した結果、こうなりました。
比較的最近のヒットですが、Superflyは、個人的に好きで、この曲も気に入ってました。
それがきっかけで主題歌のドラマ「BOSS」も見始めたぐらいです。^^;


というわけで、下半期のチャートもお楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

