管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

madonna
皆さん、もうラジオではお馴染みになりましたが、今月8/3からMadonnaの新曲でもある1stシングル「Celebration」が解禁されました。
MadonnaとPaul Oakenfold が共同プロデュースした楽曲とのことで、実際、この間からラジオで何度か聞きましたが、クールでいてよりクラブよりなダンスチューンといった感じで、早くもお気に入り度が高いです。
思えば、前々作『Confessions on the Dancefloor』でもダンスミュージックな作品を出してましたが、今回はもっと現代よりなダンスミュージックのような印象を感じました。
まあこの新曲なんですが、これは、9月末にリリースとなるベスト盤『CELEBRATION~Madonna Alltime Best』からの先行シングルとなっているんです。
アルバムの内容としては、これまでの彼女を振り返れるような名曲の数々をはじめ、NYでレコーディングされたという新曲も2曲収録されているとのこと。
まあ彼女の25年にわたるキャリアを振り返るには、いい一枚なんじゃないかと思います。

試聴 ⇒ Listen
スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。