管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


pb4
皆さん、ご無沙汰です。
更新がホントまれになっていて、申し訳ないです。
まあでも、決してブログ閉鎖なんてことはないので、ご安心を!
さて、今回は、自分も好きな海外ドラマの話をしますよ。
それは、只今毎週木曜日、大体深夜1時35分頃から日テレ系で放送中のプリズン・ブレイクです。
シリーズも今回でいよいよファイナルシーズンということで、今シーズンでは、マイケルたちは、SONA刑務所脱獄後からのスタート!

あらすじとしては、こんな感じ。

カンパニー殲滅を目論む男、ドン・セルフがマイケルに接触を図る。彼は刑期の免除を代償として、マイケルに「Scylla」と呼ばれるデータカードの奪還を求む。あまりのリスクの高さに要求を拒むマイケルだったが、その裏でカンパニーは再び彼の命を狙い動き出していた。
愛するものをこれ以上巻き込まぬ為、そして全てに終止符を打つ為、マイケルは七人の仲間とともに最後の戦いへ向け動き出す。

とまあこんな具合になっていて、ついにマイケルたちは兄リンカーンをはめた組織(カンパニー)の秘密を探るべく本格的に立ち向かっていくわけです。
まあ何といっても今シーズンでは、前作で死んだはずのサラも復帰していますし、かつてはマイケルを敵対していた登場人物達も組織を追う側になってて、コンピューターのプロともいえるハッカーの新メンバーも登場。
もう結末が気になって仕方ないです。
いったいどうなっちゃうんでしょうか。

おまけで、今回のファイナルシーズンの主題歌は、KREVAが歌っています。

Listen ⇒ KREVA『中盤戦 feat.Mummy-D』

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

