管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


またまた久しぶりです。
毎回見に来てくれてる人には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。m(_ _)m

アイ・ルック・トゥ・ユーアイ・ルック・トゥ・ユー
(2009/09/16)
ホイットニー・ヒューストンエイコン

商品詳細を見る

さて、今日は、ホイットニーの話題をお届け!
Whitney Houstonの約7年振り、キャリア7作目となるNEWアルバム『I Look To You』が今週16日にリリースされました。
まあホイットニーといったら、映画ボディーガードの主題歌「Always Love You」でもお馴染みの人です。
離婚やら私生活のトラブルなどもあり音楽活動をしばらくやっていなかったんですが、それらの困難をやっとのことで乗り越え、ついに復帰しました。
アルバムは、すでにアメリカで発売一週で305,000枚を売り上げ、Billboardでも初登場No.1を獲得しているようです。
プロデューサー陣も豪華、Diane Warren、David Foster、StarGate、Swizz Beatz、R Kellyなどがいます。

それで、このアルバムからの先行シングル「Million Dollar Bill~邦題:100万$の恋~」なんですが、ある部分での空耳が話題!?になっています。
まあまだそこまで浸透してないと思いますが、これ気づくと音楽聞くときに少し楽しみが増えていい気分になれますよねー。
気になる部分は、最初の歌いだしのところで、どんなフレーズかというと、これです!!


”Hey!! みんなどーなっちゃってるの?”

いや~、これは初めて聞いた時は、驚きましたね。
ホント不思議なぐらい鮮明にはっきりと聞こえますよ。
まあとにかく一度聞いてもらえればわかるはずです。

ちなみに実際は、こう歌っています。

”came in the dark
trapped in the cold”


しかしなあ、発見した人は凄い!
これタモリ倶楽部に送ろうかな?(笑)
てかもう誰か送ってるかな。

Video ⇒ Whitney Houston『Million Dollar Bill』
スポンサーサイト

テーマ:空耳ソング - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

