管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


安室 奈美恵 / FUNKY TOWNFUNKY TOWN
安室奈美恵 (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
まずは、安室奈美恵の今年第2弾シングル『FUNKY TOWN』です。1月にリリースされたシングル「Baby Don't Cry」が好調な安室ちゃんのNEWシングルも今週いよいよ発売です。今作は、リプトンのCMソングとしてもオンエアー中で、聞いたことある人も多いはず。
プロデュースには、T.Kura、L.L.Brothers、michicoを迎えており、アッパーなダンスナンバーになってます。ぜひ今年のアルバムリリースにも期待しましょう!

Video ⇒ 安室奈美恵『FUNKY TOWN』

ハロー・ハロー ハロー・ハロー
Superfly (2007/04/04)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
お次は、愛媛出身のボーカルの越智志帆とギターの多保孝一からなる2人組ユニット、Superflyのデビューシングル『ハローハロー』です。J-POPではあるんだけど、その中に洋楽のオーラが感じられる洋楽ロックテイストな楽曲で、なかなか聞き応えあります。メディア関係者の間では、60's-70's Musicをベースにした楽曲なんていう風にも言われてたりします。

Video ⇒ Superfly『ハローハロー』


Truth About Love Truth About Love
Lemar (2006/09/11)
Rca

この商品の詳細を見る
お次は、Lemarの『Truth About Love』です。
Usherやデスチャのサポート経験を持つUKのアーティストで、Brit Awardでの受賞経験もあるLemarの日本盤が今週リリースされます。アルバム参加ゲストには、3月に新作をリリースしたJoss StoneMica Paris、ラッパーのStyles Pなどが参加しています。

Video ⇒ Lemar『Tick Tock』

B’Day デラックス・エディション B’Day デラックス・エディション
ビヨンセ、シャキーラ 他 (2007/04/04)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
続いては、ビヨンセの去年ヒットした2ndアルバム「B'Day」に新曲4曲を追加し、ビデオクリップを収録したDVD付のリミテッド・エディションです。新曲の中には、あの「Hips Don't Lie」が大ヒットしたShakiraと共演を果たした『Beautiful Liar』も収録されています。まあ楽しみなのは、今月10日の東京ドーム公演です。ホント今から行くのが楽しみなライヴです。


Video ⇒ Beyonce feat. Shakira『Beautiful Liar』



foh
W / Full Of Harmony、Teddy Riley 他

お次は、Full Of HarmonyのNEWアルバム『W』です。今作には、Teddy Rieleyが手がけた「G.O.O.D TIMES」、Ne-Yoが手がけた「BRAND NEW DAY」など、大物海外プロデューサーとの楽曲など全10曲が収録されています。

Video ⇒ Full Of Harmony『G.O.O.D TIMES feat. Teddy Riley』

rouma
New Day / 田中ロウマ

お次は、田中ロウマの3rdシングル「NEW DAY」です。
今作は、季節感溢れるバラードソングといった感じです。
そして今月25日には、待望の1stアルバム『Keep On』もリリースされます。アップテンポなナンバーからR&Bやロックテイスト溢れる楽曲、バラードまで数多く収録されているようなので、チェックしておきたいところ!

Video ⇒ 田中ロウマ『NEW DAY』




テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





今週は当たり前のように安室ちゃんの新曲を二枚買いして、Beyonceのアルバムも買い直します!
新曲と、DVDの内容を考えたら、前のエディションを持ってても全く迷いませんよね!
ライブも楽しみですね♪
【2007/04/01 18:53】 URL | ポニー♂ #-[ 編集]
Lemarの日本盤がリリースされるんですね~
ちょっと意外です。
でも内容はすごく良かったから日本盤のリリースはうれしいです!
多くの人に聴いてもらいたいアルバムですね!
【2007/04/01 19:12】 URL | TETSU #-[ 編集]
ブログ移転したんですね~っ☆
これからもよろしくデス^^
安室ちゃんの新曲、ついに明後日ですねー♪
特典のキーホルダーにつられて今回はどっちも買いまーす笑
ジャケもどっちもかわいいですよね!!
【2007/04/02 00:20】 URL | peach #NkOZRVVI[ 編集]
早速挨拶に伺いました(=^▽^=)
安室ちゃんはあまり聴かないけど最近いい味出してるなぁって思います(遅咲きな私…(笑))
これからもよろしくねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/02 17:23】 URL | ヤァ #-[ 編集]
>ポニーさん、そうですね。
安室ちゃんのシングル楽しみですね。
って言ってたらもう発売日ですね。^^
ビヨンセも買うんですね。
確かに通常盤持ってても全然買っても損のない内容ですね。


【2007/04/03 02:05】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>TETSUさん、そうですよ。^^
ホント自分も最近知ったばかりなんで、ビックリでしたが、うれしいですね。
Lemarのこと知ってくれる人が増えるといいですね。
【2007/04/03 02:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>peachさん、ぜひこちらでも楽しんでいってくださいね。
キーホルダー自分も欲しいんで買ってしまおうかなという勢いです。^^
ジャケも2種類あってどちらもいいですね。^^
【2007/04/03 02:08】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>ヤァさん、来ていただいてありがとうございます。v-290
ホント今回の安室ちゃんも良い味出してます。^^
ぜひこれからも宜しくです。^^
【2007/04/03 02:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53599013.html
【2007/04/03 09:33】 URL | 税金対策本部 #-[ 編集]
僕も今さっき知ったんですが、HMVによると、Lemarの発売日が5月2日に変更されてしまいました…。買うつもり満々で楽しみにしていたので、悲しすぎる…。
【2007/04/03 11:52】 URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>税金対策本部さん、紹介ありがとうございます。
早速ブログの方見させていただきましたが、安室ちゃんのツアーの詳細詳しく書かれていて、役に立ちました。^^
ありがとうございます。
【2007/04/03 12:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>kinoさん、今自分も確認しました。
ホントですね?^^;
残念すぎます。

【2007/04/03 12:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
Beyonce買ってきましたー。
2割引きだったので得した気分です(´∀`)
あとは、金銭的余裕があれば未収録のスペイン語バージョン目当てで輸入盤も欲しいなと…。
【2007/04/03 17:45】 URL | ピタ #-[ 編集]
M♪Boyさん☆

今日、安室ちゃんの新曲フラゲしました!!
(ついでにGLAYもe-266
もぉ~~カッコイイ!!!
やっぱり、これが安室ちゃん!!って感じかな。
PVもかっこよかったです☆彡

ツアーの先行も入ってたので、今年もライブに行きたいです♪♪
ミラーボールもGETしましたv-411
【2007/04/03 21:23】 URL | きらりら #aOf.MPNk[ 編集]
>ピタさん、おお、ビヨンセ買ったんですねー。
2割引いいですね。
スペイン語バージョンって結構最近色んな曲で聴けたりするんですが、流行ってるんですかね?
【2007/04/04 00:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>きらりらさん、おお、買ったんですね。
安室ちゃんカッコいいですねー。
PVもいい出来です。
ツアー詳細発表になってるみたいですからね。
自分も行ければいいなあと思ってます。

【2007/04/04 00:39】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

