管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


rihanna
今年2月に交際していたChris Brownからの暴行をうける事件があり、それ以来音楽活動から遠ざかっていたRihannadでしたが、ついに復活します。
その復帰第1弾となるNEWシングル「Russian Roulette」は、あのNe-Yoが作曲とプロデュースを手がけています。
男女間の駆け引きをロシアン・ルーレットになぞらえて歌ったもののようで、ジャケットも今の心境を反映してかダークな雰囲気が漂ってくるんですが・・・。^^;
そして、11/25に前作『Good Girl Gone Bad』から約2年ぶりにオリジナル・アルバム『Rated R』を発表するんです。これでもう通算4枚目になるんですね。
プロデューサーには、Ne-Yoをはじめ、Tricky Stewart、The-Dreamのヒット・メイカー・コンビ、StarGate、Justin Timberlake、Chase & Statusらが参加するとのことです。すでに現地では、発売されており、公式サイトでも試聴ができます。
まだ聞けてない人は、ぜひ要チェックです!
ああ、最近は、つい洋楽ばかり紹介してしまう・・・。^^;

Rihannaのサイトにて試聴可

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽





( ̄▽ ̄;)新型インフルエンザかなり流行ってるね!これから空気が乾燥して来たら爆発的にまだまだ広まりそうだよ(汗)
(@_@)台風20号が向きを変えて来たね(汗)あのまんま向こうに行ってくれればよかったのにねぇ
【2009/10/23 18:54】 URL | アルス #-[ 編集]
リアーナのアルバムもさながらですがこの月は欲しいものがあまりにも多すぎますね~。
個人的に一番楽しみはAmerieですね~。
デフジャムになって音がどうかわってくのかな~っても思います。
【2009/10/23 22:45】 URL | C.COOL #-[ 編集]
>アルスさん、流行ってますよねー。
ホントなりたくないなあって思いますが・・・。^^;
台風来てるんですか!?
今年は、やたらと多いですね。
【2009/10/23 23:41】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>C.COOLさん、リアーナ楽しみですね。
欲しいもの尽くしの年末ですねw
Amerieも楽しみですね。
移籍後の彼女の作品聞いてみたいところです。
【2009/10/23 23:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
 
ゲスブへの書き込み
ありがとうございます★
最近tre-sen聴けてませんが
よろしくお願いします(^ω^)

RN:なにぬねニッキ
【2009/10/24 19:20】 URL | かっちゃん #-[ 編集]
おーーっす!
久しぶりぃぃ!

元気で何よりだよ!

そうなんです。
最近はtre‐senやre:windにもバリバリ投函しているんです。

先日はre:windでリクエストがかかりましたよ!

聴いてましたか?

また、いつでもブログに書き込みにきてね。

来週は、僕は富士スピードウェイに行ってきま~す。
【2009/10/24 22:13】 URL | 最速の貴公子 #-[ 編集]
>かっちゃんさん、ありがとうございます。
また時間見つけて書き込みに行きますね。
トレセンは、自分も全部聞けてない感じですが、後半からはちゃんと聞いてます。
トレセナー同士ということで宜しくです。
【2009/10/26 18:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
>最速の貴公子さん、久々ですね。
自分もリワインドもトレセンもリクエストなどバンバン投稿してる感じです。
この間リクかかったんですね。
おめでとうです。
自分も福袋のプレゼント期間にかかりましたよ。

富士スピードウェイ行かれるんですね?
レース観戦ですか?
自分は、ゲームで楽しんでるぐらいかな。w
【2009/10/26 18:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

