管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!



07年の4月にデビューして、新曲を出すたびに話題になるSuperflyの待望の9thシングル「Dancing On The Fire」が11/18にいよいよ発売になります。
この曲は、すでに聞いたかと多いと思いますが、今IXY デジタルのCMソングとしてもお馴染みのナンバーなんです。
そして、これだけじゃないんです!!
なんと初回生産限定には、9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの全曲が収録されたLive DVDも付いてくるんですよ。
収録曲としては、2ndアルバム『Box Emotions』に収録された5曲に加え、4thシングル「愛をこめて花束を」も収録されている模様です。
ライヴ時間も40分と短くもなく長すぎずでちょうどいいと思います。
これで、たったの1600円はお手頃ですね。
これは、要チェックです。
詳しくは、SuperflyのムービーオフィシャルHPを見てみてください!

このDVDに収録されたライヴのダイジェスト映像と新曲のPVも見れてしまうので、ぜひ気になった方はSuperflyの動画もチェックしてみてください!




いやーそれでさっそくこの動画自分も見てみたんですが、ホントSuperflyのライヴって盛り上がってるなあと思ってしまうほどでした。
ファンの人の歓声とかも凄いですし、どれも聞いたことある曲ばかりで、それに彼女の歌声も聞いててどことなく元気にさせてくれる感じがいいです。

あと、後半の新曲のPVもモノクロな雰囲気で、いいと思いました。
炎とか赤や黒、白といった色使いが上手く施されているなあと感じるところがありました。
個人的に今回の曲もノリのよさとか気に入っているので、またヒットの予感がします。


テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

