管理人的オススメミュージック、映画やエンタメ情報も充実ブログ!


avril
皆さんは、覚えていますかね?
先月26日、都内でAvril Lavigneのトーク&ライブが行われていました。当日は、最新アルバム『The Best Damn Thing』から「Girlfriend」、「When You're Gone」の2曲をフルバンドで生演奏してくれたようです。衣装も可愛らしいなあと思ってしまいました。
自分もこのイベント行きたかったんですけどね。自分としたことが外れたようです。^^;
やっぱりYahoo!が募集するとなると、応募者も多いってことですかね。
まあ見れなかったという人も当日ライヴ見たけどもう一度見たいという人も下記のリンクから見れるので、見てみてください!

Avril Lavigneライヴ&トーク

あとまだそれだけじゃない!
個人的なことなんですが、先週末のカラオケオフがあった日の翌日4/29には、新宿駅東口の新宿ステーションスクエアでゲリラライヴというサプライズもあったみたいで、これも行きたかったなあって今でも思ってしまいます。
Barksにそのときの模様の写真が載ってました。
見たい方は、こちら!!


ベスト・ダム・シング ベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン (2007/04/18)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

現在最新アルバム『The Best Damn Thing』は、絶賛発売中!
気になってたけどまだ購入してない方は、購入してみてはいかがでしょうか。

bnner

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングにも参加中!応援宜しくです。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





なんだ~、また当たったのか~!と思いましたよ( ´∀`)σ)∀`)
ゲリラライブ見たかったです…。
日本でいろんなイベントやLIVEをやってくれたのは嬉ですね。
【2007/05/12 21:42】 URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタさん、この書き始め方だとそう思われても仕方ないかもしれませんね。w
ゲリラライヴホント見たかったですよ。
アブリルホント日本好きなんだなあって改めて思いましたね。
【2007/05/13 14:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♪MUSIC SUPPLY♪, All rights reserved.

